レイド

【FF14】「3絶は運転免許くらいの難易度」絶踏破者って結局のところ何が良いの?プレイヤーさんたちの印象がこちら

絶アルテマ
204: 国内プレイヤーさん

3絶済って何が最低限保証されるんだろうな

14の基本操作は理解してて
長時間のプレイに耐えうるスタミナはありますよ って感じか?

 

207: 国内プレイヤーさん
>>204
キレません
持久力あります
暇人です

 

247: 国内プレイヤーさん
>>204
腕でも人脈でも運でも人柄でもいいけど、こいつと数十時間遊んでもいいかなって奴が7人いるくらいの何かを持ってたってことが証明される

 

262: 国内プレイヤーさん
>>204
常識的な人間関係をある一定期間保つことが出来ます
ギミックを理解する最低限の知能があります

 

214: 国内プレイヤーさん
絶バハで腰やった俺からするとトリレジェは肉体も屈強に思える

 

217: 国内プレイヤーさん
>>214
椅子とか机とか金かけてやるんだぞ普通
20万かかったわ…

 

227: 国内プレイヤーさん

>>214 >>217
ゲームやってたらどうしても前のめりだったりキチンと腰かけてない姿勢になるからな
ワイプした時や履行演出中に姿勢正して首動かす、腰逸らすとかのケアは必要よ

歳とってきたら猶の事な(1敗)

 

215: 国内プレイヤーさん
3絶は運転免許くらいの難易度

 

222: 国内プレイヤーさん
3絶済なんて当然ってのは分からんでもないけど募集文に済か書いてないとそれはそれで不安になるだろ?

 

258: 国内プレイヤーさん
絶にかける時間によるわな
早期は腕前が大事だし
2ヵ月延々とやるには性格と有り余る時間が大事だし

 

265: 国内プレイヤーさん
3種絶クリアより絶野良クリアの方が信頼性はものすごく高い
野良で絶クリアした人はホントに希少種だからな

 

270: 国内プレイヤーさん
>>265
拡張前の絶野良練習募集わりとあったがアルテマはわかる、アレキっていけたのか??

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643848943/

 

クポ実
完全に余談ですが、長時間プレイする方は椅子に投資することをオススメします。
クポ実
クポ実は数年前にゲーミングチェアに切り替えましたが、身体への負担が段違いです。

 

-レイド