雑談

【FF14】「忘れた頃にやってくる・・・」DPSが全然シャキらなくて困る件・・・

タンク
809: 国内プレイヤーさん
DPSがシャキらないのでってレベリングID募集してたりするけど、大体10分ちょっとあればシャキるし募集かけてタンヒラ待つのと大差なくね?と思ったり

 

810: 国内プレイヤーさん
DPSは本当にシャキらないな
タンクの後にやったら苦痛だったわ

 

811: 国内プレイヤーさん
それでも20分ほどだし納品してピクシーしてとかしてるとしゃきるじゃん

 

813: 国内プレイヤーさん
忘れた頃にシャキるから邪魔くせーなこっちは取り込み中なんだよと思いながらシャキ窓閉じてる

 

814: 国内プレイヤーさん
>>813
シャキッた時DPSが全員出動できるかいつもハラハラしてます

 

815: 国内プレイヤーさん
メインルレで時間切れになったDPSは可哀想だなぁって思う

 

818: 国内プレイヤーさん
タンクでもレベル制限近いPT見かけたら入るからどんどん募集していけ
CFからの新生IDとかクソつまらんからあんまりやりたくない

 

819: 国内プレイヤーさん
シャキるまで暁月のムービー見返してたんだけどそれがスキップできないやつだったせいでシャキれなくて困ったわ

 

821: 国内プレイヤーさん
プレイヤーが多いって言われる割には全然シャキらんよな

 

844: 国内プレイヤーさん
>>821
MANAは普通にシャキるけど

 

822: 国内プレイヤーさん
タンク出せば良い

 

825: 国内プレイヤーさん
DPSを出すプレイヤーが多ければ多いほどDPSではシャキリません!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642507181/

 

クポ実
そろそろトイレ行ってる間にシャキる現象に名前付いてもおかしくないと思うんですが…

 

 

-雑談