レイド 愚痴

【FF14】「助けて!もう毎日2時間はやってるのに○層で止まってる・・・」→「ヤバすぎだろ・・・」

パンデモニウム
395: 国内プレイヤーさん
3層まじで固定未だにクリア出来ねぇわ
もう月曜日休みにして野良で行きたいって言おうかな

 

411: 国内プレイヤーさん
>>395
練習時間少ないの?

 

412: 国内プレイヤーさん
>>411
毎日2時間や昨日やっと時間切れや

 

419: 国内プレイヤーさん
>>412
もう毎日やらんで休み入れた方がええんとちゃうか、それ

 

420: 国内プレイヤーさん
>>412
ヤバすぎだろ?

 

423: 国内プレイヤーさん
>>412
まじでか

 

399: 国内プレイヤーさん
未だに3層クリア出来ない固定の存在価値www

 

401: 国内プレイヤーさん
まったりでも2週でクリアできない固定はもうそれただのへたくそ同好会なんだわ

 

405: 国内プレイヤーさん
>>401
まじでそうだよな、次から野良でやるわ

 

403: 国内プレイヤーさん
1か月踏破目標の固定なんじゃないか?
もうタイムリミットは数日だから2か月踏破目標かもしれんが毎日やっててまだ3層止まりはきつい

 

407: 国内プレイヤーさん
3層とか野良二日目でクリア出来たからな
こういう話聞くとますます固定とか入りたくなくなるわな

 

431: 国内プレイヤーさん
本当の事だからまじで固定はやめとけ
俺も初めての固定だったから
ログスで色調べて青以上1ヶ月~2ヶ月に入ってこれやで

 

433: 国内プレイヤーさん
>>431
1〜2ヶ月目標なら想定通りだから文句言うのも筋違いやろ

 

437: 国内プレイヤーさん
>>433
でもクリア早めにとか書いてあったし…

 

434: 国内プレイヤーさん
>>431
残念だが野良ももう賞味期限切れなのでお前の冒険はここで終わる

 

435: 国内プレイヤーさん
なんで毎日1セットやっていて1か月もかかる想定の固定に入ったん?
自分に実力があるなら毎日1セット2週固定で良かったやん

 

438: 国内プレイヤーさん
固定ならせめて2週以内目標だな
じゃないと無意味

 

440: 国内プレイヤーさん
4週もかかってんじゃ野良のほうが圧倒的に早いわな

 

445: 国内プレイヤーさん
野良練習不可、動画で予習禁止とか縛りプレイでもしてる固定なのかな?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643259691/

 

クポ実
「クリア早め」ってざっくりすぎて何でもアリになりませんか・・・

 

-レイド, 愚痴
-