レイド 雑談

【FF14】辺獄3層の竜巻誘導時にありがち?この"クセ"がついてる人は気をつけたほうがいいぞ!

パンデモニウム
224: 国内プレイヤーさん
なんかこんな感じで死んでるのをよく見る
竜巻の◯と外周の隙間に立つのってやばくない?
sssp://o.5ch.net/1w6da.png

 

233: 国内プレイヤーさん
>>224
わりと隙間に入ると殺されるからちょい北に立つべき

 

234: 国内プレイヤーさん
>>224
これホントよく見るわ、竜巻はあんま詰めない方がええな

 

239: 国内プレイヤーさん
>>224
こうなる可能性はあるからd2の場所見て位置変えろよってのは思うけど
ギミックわかってないんやろね

 

333: 国内プレイヤーさん
>>224
このケースを嫌がったのか、白が必要以上に離れたせいか
白担当の竜巻がD2に飛んでいくケースを見たことあるわ

 

241: 国内プレイヤーさん
辺獄の嵐誘導ってギミックとしての難易度は低い方だと思うんだがあそこミスる奴ってライオンとかどうしてきたの?

 

247: 国内プレイヤーさん
>>241
ライオンはめちゃくちゃ細かい指示あったからむしろ簡単かも

 

243: 国内プレイヤーさん
寄るも何も床模様のとこに立つだけな
それで死んだらヒラが悪いだけ

 

248: 国内プレイヤーさん
>>243
そうですね
昨日の消化でD2のがとんできてーって白がおこってたから
竜巻から一番近い人に飛ぶのでもうちょっと北に立ったほうがいいかもですってアドバイスしたら
なんかまだおこってたのでw

 

246: 国内プレイヤーさん
床の模様目印に立ったら東西の竜巻組を殺すことないんじゃないの?って思ってるけど違うの?
近接やらんからしらんのだが

 

250: 国内プレイヤーさん
近接の扇に焼き殺されるとか言ってるヒラって大体自分自身の立ち位置がアレなんだよな
近接が真横に近い所にでもいたら話は別だが

 

251: 国内プレイヤーさん
初週でそんなとこで死ぬヒラ見た事ないけどな
ほんと2週目以降も3層やってるやつってガイジしかいない

 

254: 国内プレイヤーさん
あれって外周のほんとギリギリまでいかないと当たらないよな?
DPSは床の模様で位置固定してるだろうし

 

264: 国内プレイヤーさん
どっちのケースもあるんだからそんなんでやり合うな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643259691/

 

クポ実
リキッドのプロティアンウェイブに比べて扇の角度が広すぎるので、隙間にめり込むクセがついてる人がよく落ちてるイメージです

 

 

-レイド, 雑談