愚痴

【FF14】「なんで私にバリア貼ってくれないの?嫌がらせ?」→賢者の○○ってスキルがあって・・・

タタル
591: 国内プレイヤーさん
エキルレで自分がDPSで、ヒラが賢者だったのですが
最初から最後のボスまで自分だけバリア貼ってもらえなかった
(もうひとりのDPSは召喚)
自分を除いたほかの3名は随時バリアを貼っていたけど
この場合、いやがらせで通報あり?

 

592: 国内プレイヤーさん
悪いなのび太、このバリアを消費すると打てる攻撃があって、それは3スタックまでしかたまらないんだ

 

605: 国内プレイヤーさん
>>592がちゃんと答え言ってるのにいきなり的外れなことべらべら言ってて草

 

593: 国内プレイヤーさん

この人が1番うまいからバリアいらないと思われたんだろ

そんなわけないけど

 

594: 国内プレイヤーさん
わざわざDPSに個別バリアはる理由って何?

 

595: 国内プレイヤーさん
ただ単にそいつがひとり孤立してただけじゃね

 

596: 国内プレイヤーさん
なんか草

 

598: 国内プレイヤーさん
随時ってのがどの程度の頻度なのか知らんけどわざわざ戦闘中に個別バリア投げて割ってもらうほどの価値ないけどね

 

600: 国内プレイヤーさん
それともパンハイマが選んで貼るバリアだと思ってるん?
ハイマなんてタンク以外かな使わないしリキャ長いし

 

601: 国内プレイヤーさん
的外れすぎるわ
アダースティングでググれ

 

602: 国内プレイヤーさん
あと随時だからプログやケーラからも漏れている可能性高いよね?
それも個別に誰にはるか選べると思ってるん?

 

603: 国内プレイヤーさん

ボス戦前に単体バリア3つ投げて全体で割るついでにアダースティング回収してただけ

道中まとめ最中にタゲとって割ってくれる可能性あるやつに事前バリアはってアダースティング回収してただけ

単に範囲バリア漏れる位置にいた591がハブられてると勘違いしただけ

このどれかだよ

 

604: 国内プレイヤーさん
すべてのジョブをカンストさせて触っておけばあらぬ誤解は生まれないからすべてカンストさせておこうぜ!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636369184/

 

クポ実
賢者の単体バリア、ID道中との相性が良すぎてすごく重宝するんですよね…

 

 

-愚痴
-