レイド

【FF14】「タンクのせいにすんな!」辺獄零式の線取りギミックを妨害してくるDPSにお怒りのタンクさん・・・

パンデモニウム
113: 国内プレイヤーさん
DPSが線取り邪魔してくんだよ
タンクのせいにすんな

 

133: 国内プレイヤーさん
普通の連撃だっけ?線のやつ、あれではサークル内にめり込んでるのあんまおらんけど
雑魚直後、霊泉直後と辺獄中のやつはサークルにめり込んでるのわりといるなw

 

140: 国内プレイヤーさん
そもそもDPSやヒラが線奪わなきゃ線で事故なんて起こらねえからな

 

147: 国内プレイヤーさん
ヒラDPSが線奪うって言ってるタンクの8割くらいもう片方のタンクの線奪ってるだけで最初からヒラDPSの線取れてないだけって言うのが俺の予想ではある
でも未クリのクリ目とか想像以上のものが存在してるから実際サークル中央に陣取るDPSとかいるのかもしれない

 

196: 国内プレイヤーさん
制限解除で2人くらいで線取り練習できるボスいないかな?

 

202: 国内プレイヤーさん
>>196
まさなり4いってこい

 

206: 国内プレイヤーさん
>>202
真成4はアレ対象2名だから何も練習にならなくね?

 

207: 国内プレイヤーさん
>>202
ありがとう!行ってくる

 

210: 国内プレイヤーさん
アルファ1層の線はどう?

 

217: 国内プレイヤーさん
>>210
アルファ1も2名だけどなぁ・・
レベルチェッカー超えれるならアルファ3だけど記憶喪失でウロウロするかな

 

223: 国内プレイヤーさん
極青龍も線とりあるな
あと侵攻3か

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642666725/

 

クポ実
3層でタゲサの中心にこれでもかってくらいめり込んでるDPSヒラがいますが…
クポ実
どう考えても邪魔なのでタンクが取りやすいように適度な距離を保つようにしましょう…

 

-レイド