レイド 雑談

【FF14】レイド装備は見た目優秀なものも多い?ミラプリ目的で零式周回するプレイヤーもいる模様

エデン
788: 国内プレイヤーさん
5.1のときはエデン装備のデザインよかったのとコロナでパッチ期間長かったから全装備揃えたけど
アスフォデロースはデザインも色も地味すぎてもうどうでもいい感はあるな

 

789: 国内プレイヤーさん
タンクでヒラヒラ装備は貴重なくらいかな
ちなみにエデングレースが一番すき

 

790: 国内プレイヤーさん
まー1つ目のレイド装備が微妙なのは恒例でしょう
煉獄からが本番よ

 

791: 国内プレイヤーさん
逆だろ
覚醒の装備なんてクソダサじゃねえか
アスフォデロースは使えるの多いけど

 

792: 国内プレイヤーさん
ミダースを超えるデザインがこなくて悲しいよ

 

794: 国内プレイヤーさん
覚醒好きだけどな
まあ基本的にモグステ産の布装備着てるからどうでもいいけど

 

795: 国内プレイヤーさん
染色したアスフォデロースはちょくちょく見るけどグレースをそのまま着てた奴はちょっと記憶にないわ

 

796: 国内プレイヤーさん
スレイヤーのグレースは来てたぞ
肩の羽みたいなのはいらんと思ったけどまあまあかっこ良かった
黒にして着てたけどデフォが黒だったかどうかは忘れた

 

802: 国内プレイヤーさん
今回のは武器はオモチャみたいで個人的に微妙
胴はレンジ忍者以外は好き

 

803: 国内プレイヤーさん
竜さんのフォークすき

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657431489/

 

-レイド, 雑談
-