レイド 雑談

【FF14】「RFはギミックも火力もしっかりしてる」「RFは上手い人が集合してるぞ急げ!!!」

パンデモニウム
290: 国内プレイヤーさん
四層までRFで消化してみた
流石に四層は20分以上待ったけど全層解散せず数トライでクリアできたわ
結構RFはギミックも火力もしっかりしてる印象

 

293: 国内プレイヤーさん
>>290
いい事聞いたわ
通しが途中で解散したらRF行ってみよう
機能してるのは遅くても水曜くらいまでだろうけど

 

294: 国内プレイヤーさん
>>290
あの、今の俺の話はRFでの事なんだ
更に1回死んでる鎌ちゃんは6だった、たしかにギミック処理の精度は高かったが

 

296: 国内プレイヤーさん
>>294
まあPT運もあるのは確か
エデンもたまにRFで消化してたけどそんなに酷かった覚えはないなー

 

295: 国内プレイヤーさん
>>290
俺もRFだけど募集と何が違うってみんな練度が高めだね
ヒラもhimechanみたいなの居なくて上手いの多い印象

 

297: 国内プレイヤーさん
RF裏ルートマジか

 

300: 国内プレイヤーさん
あーあ
それ書いちゃあもうRFは終わりよ

 

301: 国内プレイヤーさん
おいRF安定してんの広めんなよ糞が

 

303: 国内プレイヤーさん
RFでクリア率高いのは火曜の5時から7時まで定期

 

326: 国内プレイヤーさん
RFは特にヒラがしっかりしてると思う
基本的に他人を信頼していない

 

410: 国内プレイヤーさん
RFに本当にうまいやつが集結してるぞ急げ!!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642511609/

 

クポ実
高度な情報戦・・・?

 

 

-レイド, 雑談