雑談

【FF14】???「マンダヴィルウェポン第一段階楽やなぁ…全部作ったろ!」→今後強化で地獄を見る可能性が高い模様

ヒルディブランド
706: 国内プレイヤーさん
マンダヴィルウェポンってみなさん何本くらいつくりますか?
1本でお腹一杯になる予感がプンプンするんですが

 

707: 国内プレイヤーさん
全部の職
どうせ天文あふれるし

 

708: 国内プレイヤーさん
全部はすごいなぁ
ゾディアックウェポンで挫折してからウェポン系には二の足を踏むようになってしまった

 

711: 国内プレイヤーさん
調子乗って今全部とか作ると次で血反吐吐くし、仮に乗り越えてもその次でもっとやべぇやろ

 

712: 国内プレイヤーさん
全部作るのは作業耐性の才能持ちでないと無理だろう

 

713: 国内プレイヤーさん
飽きっぽくて作業耐性が引くい俺はZW一本作るのもにも1か月がかりだったわ

 

714: 国内プレイヤーさん
RWみたいに複数同時進行だと効率いいんじゃねーのかな

 

716: 国内プレイヤーさん
万が一簡単に作れたり複数同時のほうが効率良い場合もあるから1段階目はある程度確保しておきたい

 

724: 国内プレイヤーさん
自分はパンデモニウム零式行ってないからマンダウィルウェポン使うために嬉々として作ってるけどみんなはそうじゃない感じ?

 

726: 国内プレイヤーさん

基本的にトームストーン武器や極武器より弱い

武器強化コンテンツの武器が最強になるのは、パッチの最後の最後だね

 

727: 国内プレイヤーさん
ほとんどのやつはミラプリ用で作ってるんじゃないの?

 

728: 国内プレイヤーさん

ゲロルト「材料は揃ったみてーだな。武器渡してくれ」

システム【装備中のアイテムは渡せません】

これなんとかしろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-雑談
-,