レイド 愚痴

【FF14】「零式初週クリアレジェンドにマウントとられた!」とあるプレイヤーさんの愚痴内容がこちらwww

angry
138: 国内プレイヤーさん

いま零式2層挑戦中なんだけど
CWLSで行ってきまーす!って言ってたら
初週クリアしてるガチ勢が手伝うんけでもないのに応援してくるのがうざい
あとその人が《焦らずマイペースなのが一番いい》って言ってたのがマウントとられてるみたいでうざい
初週クリアレジェンド様のいう言葉じゃない

そもそも戦闘苦手なオスッテうさおが集まるゆるいLSなのにガチ勢のミドオスがいる時点で違和感半端ないんよ気づけ

 

139: 国内プレイヤーさん
そいつが実際どういう風に言ってたのか知らんけど流石に神経質すぎんか?

 

141: 国内プレイヤーさん
言ってきますって言うなよ

 

143: 国内プレイヤーさん
応援しただけで罵倒と種族批判までついてくるの草

 

145: 国内プレイヤーさん
ゆるいCWLSで行ってきますって言って応援されたくないってお前何でそんなとこ入ってんの。つーか何で報告してんの

 

148: 国内プレイヤーさん
ガチ勢はどういう言葉をかけたら正解なんだ

 

149: 国内プレイヤーさん
戦闘苦手LSでわざわざ零式行ってきます宣言してるのはどっちだよw

 

150: 国内プレイヤーさん
ただ単にそのミドオスが嫌いだから難グセ付けてるだけに見える

 

156: 国内プレイヤーさん
応援しただけでよく分からないイチャモンつけられて可哀想
取ってつけたような種族批判も謎だし、仮にライト勢のオスッテうさお限定のコミュなんだとしたらなんでガチ勢のミドオスがそこにいるのw

 

157: 国内プレイヤーさん
戦闘苦手LSで「零式行ってきます」って発言は
他のライトちゃんからしたら一々チャットで言うな思ってるんじゃない

 

158: 国内プレイヤーさん
確かの盛大なブーメランだな・・

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642172815/

 

クポ実
種族マウント(?)でもう無理でした
クポ実
早くクリアしたから偉いとかではないので、自分のペースで楽しみましょう…

-レイド, 愚痴