雑談

【FF14】「救出使われるとイラっとする」意外とホットバーの隅に追いやるヒーラーが多い件について・・・

リーン画像
80: 国内プレイヤーさん
救出はやられてわかったが大分イラっときたからホットバーから無くしたわ

 

84: 国内プレイヤーさん
>>80
自分もそれで入れてないけど
古代の民のラスボスのとこであと一歩で間に合わず目の前で倒れられると救出してあげられたらって思うことは10回に1回くらいはあるかもしれない

 

81: 国内プレイヤーさん
救出強引なんだよな
ギミック最中にあの子はダメそうやなぁってときは救出より強めのヒールか迅速蘇生準備してるわ
床を舐めて覚えろください

 

113: 国内プレイヤーさん

>>81
黒で詠唱中に救出されて詠唱キャンセルされた時はいらっときたな

ステップがあるから大丈夫なんだけど知らないのかギミックミスってると気になるのか知らんが

 

82: 国内プレイヤーさん
救出使った事は紫水宮で誘惑にかかった人に咄嗟に使っちゃった一度しか無いけどヒラ的にもあれは反感買いそうだから極力使わないようにホットバーの隅に追い遣ってる

 

83: 国内プレイヤーさん
あれはフレといちゃいちゃするスキルじゃないかな

 

86: 国内プレイヤーさん
救出はマジでイラってするな
あれ悪用もできるしジョブによっちゃ自分で即座に移動できるから余計なお世話なんだよ

 

89: 国内プレイヤーさん
救出はビックリはするけどされて困った事態になった経験はないから別にいいかな

 

91: 国内プレイヤーさん
そりゃちゃんとギミックしてるのにいきなり救出されて範囲にぶち込まれたり詠唱なり止められたらイラっとするだろいよ

 

94: 国内プレイヤーさん
オーラムでたまに滑るのは救出じゃないよな?
ダイアマイトのアレでもなくて

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642176215/

 

クポ実
オーラムで滑るのはカエルのスティッキータンでしょうか?
クポ実
レムナント1ボスの恐慌状態のカバーなんかにも使えるので、要らなくはない…ってイメージです

 

-雑談