愚痴

【FF14】「デバフ感が凄い」「ミスする奴の程度にもよる」活動中にイライラを隠そうともしないプレイヤーさん、固定メンバーからはこう思われている模様…

ラザハン
549: 国内プレイヤーさん
ミス連発奴よりもイライラしてるの態度に出したり直接言ったりTwitterで愚痴るやつの方が嫌だわ
時間合わせてお前とやるなら野良の方が気楽だよ

 

551: 国内プレイヤーさん
>>549
よう地雷

 

566: 国内プレイヤーさん
>>549
これくっそわかるわ
イライラしてる奴がVCに居ると普段ミスらない奴がミスる
イライラ奴以外からすればミス多い奴に加えて周りのミス増やす奴まで抱えるからデバフ感が凄い

 

554: 国内プレイヤーさん
ミス連発奴の程度によるんじゃないかな
一生進捗しなくてもドンマイ言い続けられるならいいのだけど

 

555: 国内プレイヤーさん
同じミス何度もされるのはキツイよな
同じミスはしないけど意味わからんミスを満遍なくするのは逆に面白いけど

 

556: 国内プレイヤーさん
ミス連発とかゴミだし、イライラ野郎もゴミに変わらん

 

568: 国内プレイヤーさん
VCなんか思ってなくてもどまどま仕方ないつっとけばいいんだよ
キレても自分がスッキリする以上メリットないから「事故多いからしゃあないっすね~」って言っとけば丸く収まる

 

570: 国内プレイヤーさん
ミスが多いからイライラするのも仕方ないってのは無い
嫌味奴もいらない
アンガーマネジメントできない奴はVCない固定が向いてるよ

 

384: 国内プレイヤーさん

復習兼ねてとある固定の練習配信を良く見るけれど
雰囲気が楽しそうで本当に羨ましいって愚痴
長年付き合いのある固定かと思ったらそうでもないみたいだから驚く

・ムードメーカー(良く褒める)がいる
・誰かがミスっても責めるような空気にならない
・他人のミスに対して言葉がキツい人がいない
・固定全員満遍なく仲が良い(付き合い方に差がない)
・活動前、後で固定メンバー全員で雑談がある

雰囲気が良い固定って進捗具合も早いね
ここ二ヶ月目標みたいだけどもうすぐクリアしそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687345558/

-愚痴
-,