レイド 雑談

【FF14】みんな今回の零式はどうだった?過去のレイドを振り返るプレイヤーさんたち

パンデモニウム
71: 国内プレイヤーさん
12層つまらんけど34層面白いだろ今回の零式

 

72: 国内プレイヤーさん
4層動画見てる感じとってつけたようなギミックばっかでクソつまらなそうなんだけどやってみると面白いのかね、ずっと変な線の処理してるようにしか見えんのだが、ビジュアル的にもパズズだし

 

75: 国内プレイヤーさん
3層中村より好きだよ

 

77: 国内プレイヤーさん
3,4はデルタが良かったわ

 

80: 国内プレイヤーさん
2層は簡単すぎ 3層と4層前半はこういうのでいいんだよって感じ 後半は時間無かったのか?

 

81: 国内プレイヤーさん
四層以外に求めてるのはプレイ体験だし魔列車チャダルヌークでいいのよ
素人がblenderで作れるような円形フィールドにボス置くだけの劣化討滅戦はもうお腹いっぱい

 

82: 国内プレイヤーさん

4は面白い
スピード感あるのがええな

3は小黒玉安定すれば面白い

1は普通で2が一番微妙かな

 

85: 国内プレイヤーさん
今回は1-4全部かなり出来がいいと思うわ

 

91: 国内プレイヤーさん

歴代「こういうのでいいんだよ」大賞

1層 カオス (次元の狭間オメガ・アルファ編)
2層 チャダルヌーク (次元の狭間オメガ・シグマ編)
3層 フェイトブレイカー (希望の園エデン・再生編)
4層 エクスデス (次元の狭間オメガ・デルタ編)

 

98: 国内プレイヤーさん
>>91
3層は個人的にシグマのガーディアンさん推したい

 

106: 国内プレイヤーさん
>>91
選考理由を詳しく3行で頼む

 

99: 国内プレイヤーさん
あーでもハルカリナッソスもオメガもよかったし思えば紅蓮の3層は全部完成度高かったな

 

107: 国内プレイヤーさん
紅蓮漆黒通して三層は運動会ばっかでキャスはいい思い出はあんまり無いだろうな
ボスの周りグルグルしない三層って中村ぐらいか?あれも殴れない時間にグルグルするけど

 

111: 国内プレイヤーさん
2層はめちゃくちゃ出来いいだろ今回
マップとギミックのかみ合わせが素晴らしい
ヒラやってると欲しいとこでぴったりアビ返ってくるのもいい

 

167: 国内プレイヤーさん
>>111
ヒラだけど2層面白いよな
3回目のチャネコヒで短い組が飛ばされる前に士気コンソ入れて
チャネコヒ発動直後に相方のヒラと一緒に差し込みヒール入れて
頭割り耐えるの気持ちええー

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642012647/

 

クポ実
デルタ3層なんかは目まぐるしくフィールドが変わるので進んだ感あって好きでした
クポ実
(思い出補正もあるかもしれませんが・・・)

 

-レイド, 雑談