雑談

【FF14】「シャーレアン魔法大学の○○って、結局あのNPCと関係あるの?」姉妹関係を示唆するセリフも・・・

クロ
69: 国内プレイヤーさん
魔法大学ストーリー終わらせたけど結局キィ・アリアポーってシロやクロの姉なのか分からないままなのか

 

76: 国内プレイヤーさん
>>69
妹の話しただろ

 

77: 国内プレイヤーさん
>>69
エクストラのムービースキップした?
そうなんです、妹ったらいつも岩みたいに堅いパンばかり食べて~云々のくだり的にクロシロの姉濃厚だと思う

 

78: 国内プレイヤーさん
そのうち虹色戦隊アリアポーとか出てくるんじゃ…

 

79: 国内プレイヤーさん
弓ジョブクエにもアリアポーいた気がするし多分佐藤とか田中みたいな名前
田中白 田中黒

 

80: 国内プレイヤーさん
>>79
実際アリアポーは田中さん的なのだからそうかと思いきや石みたいなパンと野草ばかり食べてる妹の話してるから親類どころか姉妹やんけ!って話しとるんやで

 

81: 国内プレイヤーさん
弓のアリアポーも確かあそこの一家だろ

 

82: 国内プレイヤーさん
色アリアポーじゃなくても親族なんだ

 

83: 国内プレイヤーさん
シロちゃんクロちゃんの親って大撤収でイディルシャイアに居残りした組だったんだっけ?
ケビちゃんの亡き両親はイシュガルド現地民っぽいこと言ってたのは覚えてるんだが
https://i.imgur.com/8VGSjaT.png

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641608467/

 

 

 

-雑談