愚痴 雑談

【FF14】アラルレで一番どこがキツい?30分オーバーのレイドに当たることもあり、IL調整するプレイヤーも

クリスタルタワー
792: 国内プレイヤーさん
昨夜ラバナスタで40分ぐらいかかった
ヒラはヒールしねえし全滅するしでメチャクチャ
やっぱ脱いで申請しないとだめやね

 

795: 国内プレイヤーさん
>>792
もう2週間ぐらいクリタワとヴォイドアークぐらいしか当たってないな・・・
明らかに高レベルアライアンスレイドを避けるように申請してるやついるわ

 

796: 国内プレイヤーさん
何回か言ってるけどクリタワが1番面白くないだろ
多少時間拘束は免れないんだから歯応えあった方が楽しいわ

 

797: 国内プレイヤーさん
久々のアラ出したらサレタだったわ

 

799: 国内プレイヤーさん
ニーアレイドはなんだかんだで結構当たるな
多分服脱いでる連中が当たらないから装備そのままのルレ勢はそうなるんだろうけど

 

800: 国内プレイヤーさん
ニーア当たると30分コース確定だからな
もう裸申請しかしてないわ

 

801: 国内プレイヤーさん
昨日のルーレットはオーボンヌだったけどやっぱ面白かった
暁月のアライアンスもあれくらい面白ければ良いんだけど

 

805: 国内プレイヤーさん
さすがにシルクスとか古代はもう飽きてるんだよ
多少時間かかってもめずらしいところになった方が嬉しい

 

810: 国内プレイヤーさん
>>805
ほんとこれ

 

806: 国内プレイヤーさん
ダンスカーは開幕からボロボロ死んでいくから面白い

 

808: 国内プレイヤーさん
>>806
デスゲイズ戦で何人落ちるのかが楽しみまである

 

819: 国内プレイヤーさん
>>808
この間倒した瞬間に氷は消えたけどエアロジャの吹き飛ばしだけ残ってて皆で仲良く落下してたな

 

814: 国内プレイヤーさん
>>806
マハ2ボスのオーバーデスで壊滅したときはちょっと感動した

 

817: 国内プレイヤーさん
>>806
デスゲイズは分かってても氷の位置が悪いとマジで間に合わない事あるからなw

 

809: 国内プレイヤーさん
ニーアは雑魚のHP1/5くらいにしていいよ

 

811: 国内プレイヤーさん
マハ行くぐらいなら古代でいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640972030/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 完全に忘れてましたが6.xのミソロジーナントカ楽しみですね。[/word_balloon]

 

-愚痴, 雑談
-