ストーリー 雑談

【FF14】登場時から一番変化のあったキャラ?暁のこの人物が漆黒以降変わりすぎと話題に・・・

ウリエンジェ
732: 国内プレイヤーさん
ウェイ達に優しく説明するウリエンジェ
聖母みたいやな
漆黒でのリーンとの会話も良かったわ
ウリエンジェ本当に良いキャラだわね

 

733: 国内プレイヤーさん
もう駄目だとなったら意地でも引っ張り上げますのあたり好き

 

734: 国内プレイヤーさん
時折奇行が目立つ変な人にもなった
ラザハン到着時エーテル酔いで苦しむ一行の中体育座りしてるウリエンジェが笑えた

 

735: 国内プレイヤーさん
ウリエンジェは漆黒から人間らしさが見えるようになって好きになったわ

 

736: 国内プレイヤーさん
安心させるためのデタラメで
実際は無理矢理引っ張り上げる方法なんてなかったんですけどね

 

738: 国内プレイヤーさん
今のウリエンジェをムーンブリダに見せてあげたい

 

742: 国内プレイヤーさん

・5.0のエンディングで砂浜に打ち上げられてるの放置される
・水上歩行の術開発したよ→溺れる
・5.3のエンディングでかっこつけドロー練習からの超ドヤ顔
・ラザハンで体育座り
・ガレマルドで凍える
・再登場した時も凍える

ネタキャラだなぁ

 

743: 国内プレイヤーさん
ウサギに変な装備着せられたとき一人だけノリノリで3回位ポーズしてたぞ

 

745: 国内プレイヤーさん
園芸か調理のリーヴでいかにもウリエンジェな占星術士が顔色一つ変えずに激辛スープ飲んで帰ったからあいつにもっと大汗かかせたいってカフェの店長から発注あるのもニヤっとしたな
暁月リーヴの発注文で一番面白いのは大々的にニンジン嫌いをバラされてる父ちゃんだけどw

 

746: 国内プレイヤーさん
ヤミセン達とのバトルでジョジョ立ちみたいなこともやってたなあいつ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 新生時はとにかく謎多きキャラで、闇の戦士に肩入れしてた時はこの裏切り者が…と思ったものですが、今ではお茶目キャラ筆頭になっていて面白いですね。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] それだけ長い時間、行動を共にしていたかと思うと感慨深い…[/word_balloon]

 

-ストーリー, 雑談