海外の反応 雑談

【FF14】「みんなあけましておめでとう!ところで年越しの瞬間何してた?」【海外の反応】

花火
みなさん、あけましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
今年は年末年始の接続が悪く、短い年末年始休みとなり残念でしたが・・・
特に年越しは帰省せずにゲームをしながら過ごした・・・という方も意外に多いのではないでしょうか。
この「年越しの瞬間」について、海外の掲示板ではあるミームが投稿されています。
このミームへ、海外のプレイヤーから多くの反応が寄せられています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
みんな、あけましておめでとう!
2: 海外プレイヤーさん
今日FATEの達成度上げようと思ったら誰もいなくてびっくりした。そして、はじめて今日が何日なのか意識したよ。
みんなの弱虫。
3: 海外プレイヤーさん
>>2
なんと哀れな・・・
4: 海外プレイヤーさん
>>1
これはまさに今私が体験していることだよ🤣
5: 海外プレイヤーさん
うちの気の毒なワンちゃんは今日と7月4日が大嫌いだよ。花火と犬は相性がバツグンに悪いからね。
※【補足】7月4日はアメリカでは「独立記念日」という祝日です。
6: 海外プレイヤーさん
>>5
私は以前は馬術家だったけど、正月と7月4日は馬にとってすごく悪い日だったよ。
7: 海外プレイヤーさん
>>5
同じく。犬を飼ってから花火と道の真ん中で火遊びするヤツが嫌いになった。
犬のストレスが私のストレスだよ。
8: 海外プレイヤーさん
>>5
今まで飼ってたワンちゃんはみんな大型犬だったけど、花火を全く気にしなかったな。
小型犬はどうなんだろう。
9: 海外プレイヤーさん
このミームに写ってるの、私じゃん。
10: 海外プレイヤーさん
FATEの最中に0時を迎えたな。戦闘を中断して「あけましておめでとう」とシャウトしたよ。
11: 海外プレイヤーさん
すごく的を射ているミームだね・・・
12: 海外プレイヤーさん
このミームは私そのものだよ。気に入らないけどね。hahaha

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 少し遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 私はルーレットの最中に新年を迎えましたが、特に後悔してません……[/word_balloon]

 

 

-海外の反応, 雑談