ジョブ ストーリー 雑談

【FF14】「オススメのジョブクエってどれ?」数あるジョブクエの中でも特に人気なのが・・・

暗黒騎士
664: 国内プレイヤーさん
ジョブクエが面白いのってどれですか?
暗黒騎士はなかなかでした
ナイトはゴミでした

 

669: 国内プレイヤーさん
一番面白いのは忍者クエだぞ

 

670: 国内プレイヤーさん
学者ジョブクエ結構好きやで

 

671: 国内プレイヤーさん
学者は個人的にあの街の雰囲気と脳筋ジャケットの親和性高かったから好き

 

672: 国内プレイヤーさん
忍者と戦士はパッチが進むにつれてシリアス成分無くなるのイイよな
あと戦士80の選択肢多すぎてこんなに表示できるんかいって気もちになった

 

673: 国内プレイヤーさん
学者のロールクエストも好きだが巴術士のクラスクエストも良い
クリヒャちゃんええぞ

 

674: 国内プレイヤーさん
忍赤学賢
忍はやたらとキャラ立ってて面白い
ゴージもある意味面白い

 

676: 国内プレイヤーさん
学者はマジでよかったな
二人で一緒に魔導書を覗き込むシーンでもう結婚しろよと思いながら見てた

 

681: 国内プレイヤーさん
俺がやった中では暗黒以外だと赤忍侍戦が面白かった。
ゴージはギャグ扱いだったけど60はかなり熱いし70はゴージの成長が見れてよかったぞ。侍は70は微妙だったけど6080は良かった。忍者は双剣士からずっと面白い。赤はかわいい後輩とかっこいい師匠ができて話もまとまってて王道で良かった。

 

684: 国内プレイヤーさん
忍者クエは前提クラスの双剣士の人達の出番多いのも好きだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的に暗黒・モンク・忍者あたりが特に好きです。[/word_balloon]

 

 

-ジョブ, ストーリー, 雑談