愚痴 雑談

【FF14】「気付いたらFCメンバーの大半が女性に」話題についていけなくなってしまったプレイヤーさん・・・

sad
205: 国内プレイヤーさん
最初はそうでもなかったのにいつの間にかリアル女ばかりのfcになってしまったんだがどうやって乗り切ればいいんだ
「この装備かわいいー♡」「この種族なろー♪」みたいなチャットばかりで話題に入れずキツイ

 

206: 国内プレイヤーさん
>>205
うちは半々だけど俺も混ざってこの装備可愛いって言ってるぞ

 

208: 国内プレイヤーさん
>>205
実は全員男なんだ

 

209: 国内プレイヤーさん
>>205
とっとと抜けたらええやん
自分のプレイスタイルと全く違う連中の中にいても楽しくないやろ

 

216: 国内プレイヤーさん
>>205
中身おっさんやぞ

 

217: 国内プレイヤーさん
>>205
テキトーにキャーカワイーチョベリバーとか言ってりゃいいんじゃないの?

 

569: 国内プレイヤーさん
>>217
チョベリバじゃだめじゃん

 

218: 国内プレイヤーさん
>>205
リアル女はそういう会話してないんだが...

 

210: 国内プレイヤーさん
お前も女になれよ

 

211: 国内プレイヤーさん
合わないところなら抜けた方が良いってのは分かっていても難しいよな。

 

212: 国内プレイヤーさん
おっさん<この装備かわいー♪

 

213: 国内プレイヤーさん
話題に入ってないなら消えても誰も気づかんやろ
スッと抜けたらええねん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 今の環境がストレスだと感じるなら抜けてしまって、新しい環境で遊ぶのもアリかもしれませんね。[/word_balloon]

 

 

-愚痴, 雑談
-