雑談

【FF14】エキルレ対象ダンジョン3種の中でどれが一番好き?意外にこのIDが苦手な人が多い模様・・・

オメガ

「暁月のフィナーレ」メインストーリークエスト
最終ダンジョンまでクリア済みのプレイヤー向けの記事です。

131: 国内プレイヤーさん
エキスパ3種のIDでスティグマフォーが一番簡単じゃない?そんなことない?

 

133: 国内プレイヤーさん
>>131
思う
モブはマラソンせずとも2グルまとめやすい
ボスもクセが少ないし殴り続けやすい

 

134: 国内プレイヤーさん
あの建物の入口でワープするとこ一番嫌い
スティグマ圧倒的に楽だけど、ラーラー好きだからラーラー出るとこでも良し

 

136: 国内プレイヤーさん
レムナントはメインIDのくせにギミック難しいの多いから時々誰かが死ぬのがめんどくさい
スマイルトンはワープや建物ぐるぐるのせいで敵や道が視認しづらい
スティグマ4は道中普通だしボスギミックはぬるめ
ひたすら周回するならスティグマ4だな

 

137: 国内プレイヤーさん
スマイルトンのほうがクリア時間1分も早いのに?w

 

140: 国内プレイヤーさん
>>137
周回に置いて何も考えなくていいのはでかいぞ

 

138: 国内プレイヤーさん
スマイルトン移動中ちょっと酔うわ
何故かマナじゃ流行ってるっぽいけどさ

 

139: 国内プレイヤーさん
あーだから流行ってるんだ
1分とは生き急いでるねタンクでスマかレムCFするから関係ないけど

 

141: 国内プレイヤーさん
レムナンチョはノーフューチャーあたりでやられる人多いね😷

 

145: 国内プレイヤーさん
初見レムナント、フェイスで3回死んだなんて言えない…

 

146: 国内プレイヤーさん
レムナントはね・・・
初見のときはフェイスが的確に位置取りしてくれるからピクミンで簡単にクリアできたが
2週間ぐらいいってなくてエキスパいったら1ボスで1回、ラストで1回死んで投票されかけた
意外とわかりにくいんだよなギミックが

 

147: 国内プレイヤーさん
初見ラーラーで死んだわ
HP戻さないアルフィノが悪い

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] レムナントはノーフューチャーもそうですが、1ボスの風+AOEの事故率が凄まじい気がします・・・[/word_balloon]

 

 

-雑談