愚痴 雑談

【FF14】「特定のフィールドに出てくる敵の見た目が受け付けない・・・」よくよく見るとキツいモンスターたち

モンスター

「暁月のフィナーレ」メインストーリークエスト
、「万魔殿パンデモニウム」クエストクリア済みのプレイヤー向けの記事です。

875: 国内プレイヤーさん
フォーラムにレムナントの蝶がキモいから配慮しろとか言っとるあたおかおるな

 

880: 国内プレイヤーさん
>>875
笑う

 

883: 国内プレイヤーさん
>>875
あんなので駄目ならギラバニアの赤くてデカい雑魚蛾なんて失神モノだろうに

 

882: 国内プレイヤーさん
人面芋虫は大丈夫だったのかよ

 

884: 国内プレイヤーさん
フィールドモブなんかもよくよく見るとキモいのけっこういるよね

 

885: 国内プレイヤーさん
フォーギヴンシリーズは見た目キツイの多いかも

 

886: 国内プレイヤーさん
ナンカとか今回サブクエで地味ピックアップされてたけど普通に初見はきもかったわ

 

887: 国内プレイヤーさん
配慮しろとかたわけ者だな。

 

888: 国内プレイヤーさん
ギラバニアのバッタが一番キモい

 

889: 国内プレイヤーさん
月にいるクリオネみたいな妖精が可愛いと思ったら頭からエイリアンの足みたいなの生えててキモかった

 

890: 国内プレイヤーさん

クリオネ 食事

とかで検索してみろ クリオネは頭パカァして相手丸のみやぞ

 

891: 国内プレイヤーさん
バッカルコーンだっけなんだっけ

 

892: 国内プレイヤーさん
三層フェネクスの反転の炎で蘇った
裏返しの鳥みたいなナニカはゾワっとした
目が怖い

 

894: 国内プレイヤーさん
月にいるクリオネも近くにいる別のモンスター食ってたな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640252220/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的にミハシラやクガネ城なんかに出てくる「コジャ」の口の中がキツいです・・・直してくれとは全く思わないですが[/word_balloon]

 

-愚痴, 雑談
-