レイド 愚痴

【FF14】「頼むからみんなタンクやってくれ!」ジャスガ実装で安泰かと思われていたタンク供給が怪しい雲行きに…

リミットブレイク
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
65: 国内プレイヤーさん
レンジも増えて来たな
召喚の泥舟から脱出している感じか
82: 国内プレイヤーさん
>>65
相変わらず忍者(アクセ共通)と召喚赤の逃げ先がレンジなのは変わらんな
やっぱり不足はタンクか
753: 国内プレイヤーさん
タンクって人口増やすため、ジャスガとかいう面白い要素追加したんじゃないの?
なんで増えてないの?
延々とタンクが来るまで待つの厭なんだけど
754: 国内プレイヤーさん
だってタンクだし
755: 国内プレイヤーさん
レイドのタンクって盾してる感なくてつまらないんだよな
単に劣化DPSって感じ
756: 国内プレイヤーさん
オラッ カウントとマクロ用意しとけよ!あとレディチェもな
758: 国内プレイヤーさん
ジャスガっぽい要素=効果時間短いバフってだけだしね。
スキル面で面白い要素なんて増やせないよ。
759: 国内プレイヤーさん
おまいらがタンクは出荷枠って騒ぎ続けたからテクニカルな要素を追加したのでは
762: 国内プレイヤーさん
漆黒は新ジョブのガンブレのおかげでタンクはそこそこいたが
今回はタンク不足やばそう
今までで1番待ち時間が長くなりそう
誰かタンクやってくれないかな・・・
764: 国内プレイヤーさん
毎バージョンタンク増やせ
海賊とかいたろ
767: 国内プレイヤーさん
タンクやりたくない理由ってレディチェックやカウントなのかな
それくらい他ジョブでやるから零式に来てくれぇ
769: 国内プレイヤーさん
それをやりたくないから野良のDPSに任せようとした半固定いたぞ
そのDPS抜けてたけど
770: 国内プレイヤーさん
DPSチェック厳しくしたらタンク増えるぞ!
772: 国内プレイヤーさん
共鳴編並のDPSチェックだとDPS死滅するからな
やっぱガチガチDPSチェックにすればタンヒラは増殖するよ
779: 国内プレイヤーさん
覚醒共鳴再生だと共鳴が1番よかったわ
やっぱガチガチのDPSチェックにして欲しいわ
タンクは不足しないほうがいい
長時間タンクが来るのをボケっと待つとか苦痛だわ
787: 国内プレイヤーさん
ずっとタンクだったけど飽きるのよ…
810: 国内プレイヤーさん
零式でAOE踏んでもいいから
誰かタンクをやってくれぇ
このままじゃタンク不足になるのは目に見えてる
30分待ちなら耐えられるが、1時間、2時間も待ちたくはない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639832517/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] まだ零式は来てないのでなんとも言えませんが…極はタンク待ちの募集を度々見かけますね。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ジャスガの要素も派手なエフェクト・SEがあるわけでもなく数字を見ないと実感しにくいので、目玉というには少し地味かもしれません…[/word_balloon]

 

-レイド, 愚痴
-,