雑談

【FF14】みんなどこでログアウトした!?スタートダッシュをキメるために石の家でログアウトする人が多い一方で・・・

モードゥナ
312: 国内プレイヤーさん
よっしゃレヴナンツトールでログアウトして準備万端いつでも来いや!
温泉旅館に泊まってくる
314: 国内プレイヤーさん
レヴナントツールとかウルダハグリダニアは人が多いからログインできない可能性あるらしいぞ
317: 国内プレイヤーさん
>>314
メインクエやるにはレベナントツール行く必要があるんだからしょうがねえじゃん
322: 国内プレイヤーさん
>>317
ログインしてからテレポすればいいだけだよ
まずログインすることが大切だから
316: 国内プレイヤーさん
リムさエーテ前で落ちちゃったよ…ログインできなかったらどうしよう
319: 国内プレイヤーさん
モードゥナは漆黒の時も新マップみたいにインスタンス数増やされてたから大丈夫だと思う
320: 国内プレイヤーさん
ワイ、何も考えず家の前でログアウト
321: 国内プレイヤーさん
モードナでログアウトしたやつは皆インス1行く可能性あるので
330: 国内プレイヤーさん
石の家の中で落ちたけど外の方がいいのか?
393: 国内プレイヤーさん
>>330
同じく砂の家で落ちちゃった…
340: 国内プレイヤーさん
ログアウト場所とかなんも考えてなかったわ
どこでしたかも覚えてねぇ
395: 国内プレイヤーさん
砂の家が開始地点ではないのは断言出来る
397: 国内プレイヤーさん
砂の家は草

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638271254/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 逆に砂の家スタートだったらめちゃくちゃ驚く気がしますね・・・[/word_balloon]

 

 

-雑談