恋愛 愚痴

【FF14】「普通に遊びたいだけなのに」恋愛脳的な考えに巻き込まれ気が重いプレイヤーさん・・・

涙
667: 国内プレイヤーさん
フレはいらない!異性の愛方ほしい!
奴多いからこのゲームは気持ち悪い
普通のフレが出来ない
668: 国内プレイヤーさん
どんなプレイスタイルだったらそうなるのか不思議
普通のフレンドぐらい普通にできるけど
距離ナシさん?
669: 国内プレイヤーさん
普通に遊びたいだけなのに恋愛脳的な考えに巻き込まれるの面倒いよねわけわからん
FC抜けるかもう・・・折角のアプデなのに気が重い原因こういうのなんだよな
670: 国内プレイヤーさん
普通の人も勿論いるけどそれ以上に恋愛脳がいすぎなんだよな
ソロFCになってく奴が後を絶たない理由はそこよ
673: 国内プレイヤーさん
他のネトゲよりは女が多いから恋愛脳も多いけど、
普通の人以上に恋愛脳がいすぎは流石に盛りすぎだろ
しれっと嘘ついてまで主張したい事なのか?
674: 国内プレイヤーさん
相方=ゲーム内の相棒認識なんだけど違うの?
何が嫌なのかわからないんだが
679: 国内プレイヤーさん
>>674
相方が欲しいとか言い出す人でその使い方してる人見た事ないよ
685: 国内プレイヤーさん
俺が始めたときは相方は一緒に戦ってる戦友みたいなイメージがあって違和感なかったけど、ゲーム内彼氏彼女とは気づかなかったな
逆に友達をフレンドと呼ぶ方に違和感があった
もうなくなったけど
689: 国内プレイヤーさん
ネトゲなんか昔から相方うんぬんよくあったろ
相方ほしいやつもそうじゃないやつも勝手にすればいいだけなのに
いちいち文句言ってるやつは嫉妬してるように見えてダサい
自分に合うフレンド探せよ
694: 国内プレイヤーさん
>>689
勝手にすればいいのはその通りだけど恋愛マッチングアプリやってるわけでもなんでもないしただゲームしたくてやってる側には相方ガーとか邪魔なだけだからやめてくれや
690: 国内プレイヤーさん
身内に誘われて初めて入ったFCが相方同士しかいないところだったからなんかそれが普通なんだと思ってたわ
695: 国内プレイヤーさん
相方って固定でのヒラ同士とかマクロでよく組む相手くらいの感覚で使ってたわ
ここを見て言葉の使い所を気をつけようと思った

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637081172/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 最近似たような内容をまとめたので食傷気味の方はすみません。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 当人たちがお互いに恋愛感情を持っていて、周りに迷惑掛けてないならお幸せに~でいいと思うものの・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 「ゲーム友達」以上の関係を求めていない人からするとただただプレイの妨げになるだけなので、他プレイヤーやコミュニティに気遣った上でそういった活動(?)されるのが良いかと思います・・・[/word_balloon]

-恋愛, 愚痴