雑談

【FF14】操作キャラと中の人の性別が違うのはおかしい???様々な理由で性別を選ぶプレイヤーさんたち

1
765: 国内プレイヤーさん
「男のケツを見たくないから女キャラを仕方なく使ってる」
この定番の理由見て毎度思うんだけど、男キャラが主人公のゲームできなくね
ゲーム選ぶ時に毎回女キャラの尻が見れるかどうかで探してたら、そっちのが気色悪くね
まだ素直に女キャラの方が好きって言ったほうがダメージ少ないだろ
768: 国内プレイヤーさん
>>765
男ならできないってのは、別に男主人公ならツシマなりウィッチャーなり選択肢がないなら別に構わんし気に入らないとかもない
FF14とかMHはキャラクリして自分の好みにできるならそっちのがいいだろ
「自分が飽きない見た目」のを選んでるだけだぞ
772: 国内プレイヤーさん
>>765
男が男のミラプリとか無理やろw
767: 国内プレイヤーさん
以前は女キャラ使ってたがらニャンから「相棒」とよばれるようになったのとアリゼーが俺のこと好きみたいなんで男キャラに変えた
女キャラやララカスだとしっくりこなくてな
769: 国内プレイヤーさん
は?アリゼーは俺のことが好きなんだが?
776: 国内プレイヤーさん
男キャラ使ってるのは全員女性と思っとけば楽やぞ
男が女キャラ使ってる人が多いように実際意外といるからな
絶対ではないが特にネタミラプリしてなくミラプリが良い人ほど可能性が高い
782: 国内プレイヤーさん
メレータンクはやっぱ男がカッコいいし使ってて楽しいけど逆に白とか踊りは男キャラ気持ち悪いから両方使うわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636618656/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的にこの手の話題は自分が一番楽しいと思う選択肢が正義だと思ってます[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 余談ですが、ゴツい男キャラと踊りがどう頑張っても絶望的に噛み合わなくて悲しいです。いいアイディアがあったら教えて下さい。[/word_balloon]

 

-雑談