レイド 愚痴

【FF14】「初週クリアしんどい・・・」零式実装が年始になり、折れそうになるレイド民さんがこちら・・・

万魔殿パンデモニウム画像
511: 国内プレイヤーさん
1/4実装で初週踏破ってニート固定じゃないと厳しいだろ
512: 国内プレイヤーさん
初週固定は一日中やってるとでも思ってんの?
513: 国内プレイヤーさん
一日中やらなくてもスケジュール調整が難しいだろ
お前の固定は1人欠席しても活動できるのか?
516: 国内プレイヤーさん
年始に帰省もせず定時に仕事上がれる奴が8人集まれるのはそうそうないと思うが
あってもよっぽど仕事ないやつだろ
551: 国内プレイヤーさん
何の話だっけ
零式が延期したから、この日程だとニート固定以外は初週クリアが不可能って話?
552: 国内プレイヤーさん
無職なの俺だけか?
558: 国内プレイヤーさん
>>552
安心しろ、実は俺も無職だ
異世界逝ったら本気出すわ
562: 国内プレイヤーさん
>>552
俺も無職
てかFF14は無職沢山居ると思う
584: 国内プレイヤーさん
>>562
時間ゲーだからな
無職がイキる事が出来る最高のシステム
リアル強者は課金ゲーやるからな
586: 国内プレイヤーさん
俺無職だがニート言うほど多いか?
平日午前中のニートタイムは過疎ってて遊べるフレンドいないから困る
606: 国内プレイヤーさん
零式とか学生の時は元気にやってたけど社会人になったらやる気無くしたな
働きながら零式ガッツリやってる人達タフ過ぎ
609: 国内プレイヤーさん
14始めた頃予習復習別に苦ではなかったんだけど今じゃ零式絶の予習復習しんどいって感じる、これが老いかな
パンデモ零式固定も組んでて遅くても2週目クリア目指してるからがっつり予習せんといかんの、今からめんどいなって思ってしまう自分がいるわ
その内ワクワクや踏破の喜びより予習復習めんどいって気持ちが大きくならないか心配

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637161461/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 延期で解散した固定もちらほら見かけるので、実装がズレこんだのは相当痛手かもしれませんね・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 拡張初回のレイドということで覚醒編零式は緩めの難易度でしたが、今回の辺獄編零式はどうなるか気になるところです。[/word_balloon]

 

 

-レイド, 愚痴
-, ,