225: 国内プレイヤーさん
たまにまとめ終わっても突き当たりまで行くタンクは見るけどそんなのは全然問題ない
でも接敵が毎回突進なタンクは滅んで欲しい
敵倒しきってないのに先行く奴は逆にたまにヒラDPSが先に行こうとするのも居るからなんとも言えない
でも接敵が毎回突進なタンクは滅んで欲しい
敵倒しきってないのに先行く奴は逆にたまにヒラDPSが先に行こうとするのも居るからなんとも言えない
226: 国内プレイヤーさん
接敵突進て何がだめなん?
233: 国内プレイヤーさん
>>226
むしろ突進のほうがいいまである
ロブ()とかなげて始めるメリットねーし
むしろ突進のほうがいいまである
ロブ()とかなげて始めるメリットねーし
227: 国内プレイヤーさん
ちゃんと攻撃してヘイトとれって話かな?
244: 国内プレイヤーさん
タンクが先に突進して後続置いてくのはなんの問題もないだろw
245: 国内プレイヤーさん
>>244
そんなタンクだと一生カスタンクだと思われて終わる
そんなタンクだと一生カスタンクだと思われて終わる
247: 国内プレイヤーさん
別に突進しようが1G目のmobの速度は変わんないし2G目の手前のに突進してちょっと戻れば走ってるのと変わらんだろ
むしろダメな理由をちゃんと書いてほしいわ
むしろダメな理由をちゃんと書いてほしいわ
232: 国内プレイヤーさん
あれはACTでタンクだけがいい数字になる勘違いの元だからね
ひとりで突っ走ってぶんぶんしてると自分だけ数字滅茶苦茶よくなるんだよね
それを自分が効率的に動いてるとかDPSよりダメージ出てるとか変な勘違いする馬鹿がやるんだよね
実際はPT全体のダメージ/ID全体は落ちてる。次の敵を走りながら殴れないだけで無駄が増えてるのにやるんだよね
ひとりで突っ走ってぶんぶんしてると自分だけ数字滅茶苦茶よくなるんだよね
それを自分が効率的に動いてるとかDPSよりダメージ出てるとか変な勘違いする馬鹿がやるんだよね
実際はPT全体のダメージ/ID全体は落ちてる。次の敵を走りながら殴れないだけで無駄が増えてるのにやるんだよね
249: 国内プレイヤーさん
2g目以降は普通突進です
250: 国内プレイヤーさん
エキルレ学級会たのしそうですね