未分類

【FF14】異聞「六根山」Nは装備が整ってないプレイヤーさんが多数?ヒーラーのキツさにも直結する模様

六根山
129: 国内プレイヤーさん
異聞nでも全身新式じゃきつい?

 

131: 国内プレイヤーさん
>>129
ヒーラーがハゲる

 

275: 国内プレイヤーさん

下水道すらごく一部の奴しかやらなかったのにそれの第二弾で案の定もっとやる奴いなくなってる
既に第三弾が確定してる地獄

せっかく4人でやれんだから極くらいの難易度でカジュアルにやらせりゃ良いのに
ILシンク665じゃロクに着替えられもしないしライトちゃん挑戦権すらないし馬鹿でしょ

 

479: 国内プレイヤーさん
Nぐらい全身新式で気軽に行けりゃよかったのにそういう雰囲気じゃないんだよな

 

561: 国内プレイヤーさん
ただでさえライトちゃん用のコンテンツ不足してるのに異聞を零式勢以外お断り設計にしたのは謎判断だわ
人口考えたら高難易度は極と幻までの層に媚びた方が良くないか 周回するの好きそうだし

 

716: 国内プレイヤーさん
導入時期悪すぎる
天獄初週以外は武器持ってない可能性あるし、3週目の平凡な自分は野良だから強化薬すら持ってない
マジで一部の人しか出来ないコンテンツ

 

717: 国内プレイヤーさん
せめてあと1ヶ月あとに実装して欲しかったよな
どうせ6.5もそんなにコンテンツ無いんだし

 

719: 国内プレイヤーさん
俺のサブは4周目にクリアしたけど武器箱メインより多く3つ持ってる
野良だと初週クリアしたのに今週やっと武器もらえた人がいるの考えると
本当にライトちゃんでロット悪かった奴と初週無理だった野良のことなんて考えてないよな

 

720: 国内プレイヤーさん
この時期だと別ジョブに着替えたりするのも厳しいよなあ
何で偶数パッチで実装にしたんだろう
3つ入れるつもりなら奇数パッチに3つで良かったろうに

 

733: 国内プレイヤーさん
シンクILが零式前提なのがクソよな
シンク640とかなら今の3倍は募集でるとおもう

 

734: 国内プレイヤーさん
だってお前らが高難易度高難易度がーっているからだよ?

 

737: 国内プレイヤーさん
高難易度がーとかじゃなくて零式装備取ってどこに行くの?とかいつも煽ってるからだろ
まぁどっちみち難易度も零式相当以上だからシンクさせても意味ないよ

 

740: 国内プレイヤーさん
いうても無禁断新式、未強化トークン、強化トークン、零式武器の4人でも1ボスの2回目塔飛ぶぐらいだから
零式武器持ってなくてもそんな気にしなくてもいいと思うけどな
被ダメはしらん

 

748: 国内プレイヤーさん
IL650で募集やめてー
サブジョブで入れないの😭

 

751: 国内プレイヤーさん

別に擁護するつもりはないけど前と違って今回は8週で来るの分かってたし零式装備緩和すらされてて3,4週目には野良ですら特定部位振るの2,3人とかザラだったし
2ジョブ分用意するのは簡単だったでしょ1-3消化を8週ちゃんとやったなら
フリロでやってた馬鹿か異聞のこと何も考えず最終装備以外価値なしとかしてたかじゃなければ余裕は前より全然あった
異聞野良ならガチガチに660募集してるのなんてほぼないし650ちょいで大体は入れるし

異聞零式は糞だと思うけどそれこそ身内でしかやらないから装備の妥協は普通通るよね

 

752: 国内プレイヤーさん
そもそも異聞エアプだから募集眺めた事すらないんだけどIL660指定ばっかなんか?
ギミックスキップできたら楽って考えたらIL高いに越したことはないんだろうけど

 

762: 国内プレイヤーさん
1ミリが続行とやり直しを分けるからIL指定をきつくする気持ちもわかる

 

807: 国内プレイヤーさん
とにかくIL要求が馬鹿すぎるからこれやめろ

 

811: 国内プレイヤーさん
なぜ幻とかみたいにil540制限にしなかったのだろうか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689668762/

-未分類
-, ,