恋愛 雑談

【FF14】猛アタックされてるんだけど断りたい…【恋愛】

エターナルバンド画像
362: 国内のプレイヤーさん
既婚女性の方に猛アタックされてるんですが、どういう断り方をすれば諦めてもらえるでしょうか。ブラックリストとかは気まずいので悩んでます。自分が旦那さんだったらゲーム内だけの関係と言えど嫌な気持ちになるので、遠慮したいです。

 

364: 国内のプレイヤーさん
旦那さんの気持ちを考えた方が良いって優しく諭すかな。それで効かないなら切る

 

365: 国内のプレイヤーさん
優しく諭す&気になる方が居るを実践してみます。

 

366: 国内のプレイヤーさん
気になる人が居るは本当にいるなら良いけど居ないなら嘘つくのはやめた方が良いと思う
そのままの気持ちを言えばいいだけじゃないかな

 

369: 国内のプレイヤーさん
気になる人がいるっていうとその人を探し出し監視しはじめる女性が稀にいるから普通に断るのが良い気がするな

 

370: 国内のプレイヤーさん
例えゲーム内完結だとしても既婚者とネット恋愛はやめた方がいい
前にリアル嫁捨てて14で知り合った若い女のところに行ったおっさんいたわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1632874332/

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 下手な嘘は思わぬ結果を招きそうなので、気をつけましょう… 

[/word_balloon]

-恋愛, 雑談
-,