雑談

【FF14】エウレカのカニ即殴りが許せない

エウレカ
476: 国内のプレイヤーさん
カニでHP8割切ったらもう止まらねーんだから殴れよ、自分が殴らなくてもお気持ちシャウトしても自分の一人負けになるだけやぞ

 

480: 国内のプレイヤーさん
カニでギスってるの初めて見たわ
戦士がソロで即殴って、それを正義マンが咎めてたけど、正義マンが必死すぎて怖かった
即殴り戦士も、最初は正義マンの罵倒聞き流しながら殴ってたけど、10%くらい削ったくらいで怖じけついて、殴るの止めちゃう小物だったな

 

485: 国内のプレイヤーさん
プレイスタイルの強要は前から禁止行為だが、昨日のルール改訂でローカルルールを意図的に破る行為も禁止行為として定められたんだから、そんなに苦痛に思ってるならお互いに通報すればいい。
そしてお互い監獄行けばいい。

 

489: 国内のプレイヤーさん
>>485
運営が指すローカルルールとはPT内などで全員の承諾のもとにあらかじめ決められた
ルールであり、エウレカのカニ狩りでの慣習とか全然関係ない。勘違いする人がいそうなので

 

494: 国内のプレイヤーさん
>>489
ローカルルールの定義なんて書いてないのに勝手に公式を代弁すんなよ。

 

496: 国内のプレイヤーさん
>>489
その慣習なる物をローカルルールと言うんじゃねぇの?

 

まぁ、お前の言う通りの規約かもしれんが
運営が明言してる訳じゃないから何とも言えんよなw

 

498: 国内のプレイヤーさん
>>496
慣習とローカルルールは違う。運営の言うローカルルールがなにかではなく、
ローカルルールの定義が特定の団体や地域でのみ定めらているルールなので
カニの狩り方は規約として定められていないのでローカルルールじゃなく慣習なんだ

 

500: 国内のプレイヤーさん
>>498
お前の解釈なんてどうでもいいわ。
判断は運営がする。通報したい奴はテンプレ用意しとけよ。

 

486: 国内のプレイヤーさん
そんな改定されてるん?
全然知らんかったw
どこで見れる?普通にわかってない民だから
マジで煽りとかじゃなくて教えてくれー!

 

487: 国内のプレイヤーさん
公式に来てるぞ!

 

488: 国内のプレイヤーさん
さんくす!
よんでみるわ!

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1631816734

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 レアドロップのあるカニこと「キングアースロ」と「コピーキャットキャシー」が荒れているみたいです。

[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 過去コンテンツなので仕方ない部分もあるかもしれませんが、暁月以降はトラブルの起きにくいモデルでのコンテンツが実装されるとよいですね。

[/word_balloon]

-雑談
-,