初心者 質問

【FF14】「フレにバレないようにPT募集したい」特殊な事情をお持ちのプレイヤーが話題に・・・

ヒルディブランド
283: 国内のプレイヤーさん
初心者スレが一切機能していないみたいなのでこちらで質問させて下さい
諸事情あって暫くフレにバレないようにPT募集かけて遊びたいのですが、何か良い方法はありますか?
インしてるかどうかわからなくできれば一番楽なんですが、どれだけ調べてもオンライン状況の隠蔽方法はない様なので、せめて自分の募集が見えないようにする事は可能なのかと思いまして
昨日は明日質問しようと思ってた矢先に募集に入ってこられたのでちょっと参ってます
可能か否かだけでも知りたいです
295: 国内のプレイヤーさん
>>283
別ワールドに行って募集出したら?同じワールドだとフレリストから募集中であることがわかるから相手に伝わりやすいかも
297: 国内のプレイヤーさん
>>295
元々別ワールドで遊んでいるのでフレリストからバレてるってことはまずないと思います
昨日はたまたま見かけて入ってきたらしい
284: 国内のプレイヤーさん
全て否
代替手段は代理人でも雇って代わりにPT立てて貰いなされ
285: 国内のプレイヤーさん
やっぱ無理なんですね
ぼっちだからフレ以外に他プレイヤーの繋がりとかないのでもう相手が募集見てないこと願うしかないか
ありがとうございました
286: 国内のプレイヤーさん
コソ練かよw
288: 国内のプレイヤーさん
BLすれば、募集に参加できなくなります!
300: 国内のプレイヤーさん
諸事情でプレイしてるのがバレたくないって意味わからんよね。
どんなくだらない見栄や理由なんだか

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1636618656

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ブラックリストに入れても募集は見えちゃいますからね、残念ながらどうしようもない・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 詳しい事情はわかりませんが、バレても大丈夫な関係を作るしかなさそうです。[/word_balloon]

 

-初心者, 質問
-