雑談

【FF14】6.0から使用可能なヴィエラ男性。期待は高まるものの、ココが気になる人も・・・

ヴィエラ男性画像
602: 国内のプレイヤーさん
はよウサギ男
使いてぇなぁ
姿勢が耐えられなかったら戻すけどな
607: 国内のプレイヤーさん
漆黒の2年間ヴィエラ♀使ってたけど普通に髪型と同じ感覚というか耳に意識いかなくなってたわ
顔や体型に目がいくから気にならなくなるのよね
609: 国内のプレイヤーさん
ウサギは女はあんなに姿勢がいいのに男が猫背なのは何故なん
613: 国内のプレイヤーさん
メスガルはよ
614: 国内のプレイヤーさん
メスガルは期待してないです
618: 国内のプレイヤーさん
オスッテも背低すぎ
オスヴィエラに至っては背中折れそう
619: 国内のプレイヤーさん
オスヴィエラは腹筋割れてるから良いものの中年になって腹でてきたら悲惨だな
634: 国内のプレイヤーさん
ウサ男の姿勢悪いのは皆感じてる事だからなぁ
姿勢悪いと装備にも影響するし嫌嫌しても6.0きたらもっと言われると思うぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636113370/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] うつむきがちなのか、足の接地面より頭部が前にあるのは気になりますね…[/word_balloon]

 

 

-雑談
-