雑談

【FF14】「捕まえた動物に乗りたい」「暁メンバーや友好部族に遊びにきてほしい」無人島開拓の今後のアップデートに期待なプレイヤーさんたち

無人島
268: 国内プレイヤーさん

何日かに1回暁メンバーが島にやってきて
ランダムでなにかアイテムをくれたり農作業を早めてくれたり
そういうの期待してた

ミニオン設置してもごちゃごちゃしてるだけだし
ミニオンが素材取ってくるとかでもよかった・・・

 

170: 国内プレイヤーさん
やはり無人島に家建てれるようにすべきだろ

 

271: 国内プレイヤーさん
イクサルにうちのシマの工場長やらせたいんやけど
仲良くなった蛮族を自分のシマに招待できる様にしてくれや

 

326: 国内プレイヤーさん
とりあえず木人置けてアイテム倉庫にできればええわ

 

333: 国内プレイヤーさん
>>326
無人島まで来て木人殴らなくてもええやろ

 

188: 国内プレイヤーさん
島通貨で交換できるアイルー建築資材を使って
居住エリアにアイルーマイハウスを建てたり、アイルー庭具を自由に設置できる様にならないかな
浜辺にビーチチェアとビーチパラソルを置いて海を眺めたい

 

421: 国内プレイヤーさん
このコンテンツ、最終的にどうしたいのか
着地点が全然わからない
少なくともスローライフとは全く別の方向に向かってるのだけはわかる

 

615: 国内プレイヤーさん
気がついてしまった・・・
無人島をやらない事がスローライフ

 

438: 国内プレイヤーさん
PvPよりは楽しみにしてるけどな
取りあえずはアプデ放置されなくて何より

 

482: 国内プレイヤーさん
ワニ等は捕まえたらマウントにできるという設定にすりゃいいのに

 

483: 国内プレイヤーさん
>>482 それいいな…無人島やろうかなってモチベになるし喜びもある
スケジュール組んで採取するだけじゃなく
散策してたらモンスターに出会えてゲットする楽しみ

 

149: 国内プレイヤーさん
こういう生活系コンテンツ実装してくれたことには感謝してるから拡張で頑張って欲しいんだがね

 

338: 国内プレイヤーさん
急いでないからまだ無人島やってるわ
何だかんだでアプデ楽しみにしてるからスタッフ頑張ってくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668650077/

-雑談
-