初心者

【FF14】誤爆はしたくないけど咄嗟に押せる位置に置きたい…みんなはタンクの挑発やシャークはどこに配置してる?

ナイト
394: 国内プレイヤーさん
タンクやってる人、挑発とシャークとスタンスってどこに配置してる?
俺は間違えて押しちゃうのが怖くてクリックでやってるんだけど
たまにマウスカーソル見失うと焦るんだよね
キーバインドとHUD知りたい

シャーク

 

395: 国内プレイヤーさん
挑発はIDでもレイドでも使うから押しやすいようホットバー2段目ctrl+1に置いてる
シャークはクリックでもいいんじゃないかな

 

396: 国内プレイヤーさん
あとwindowsのアクセシビリティでマウスカーソル巨大化させると見失わなくていいと思う

 

397: 国内プレイヤーさん
ありがとう
カーソルでかくするのは違和感あってね~
シャークはクリックならよかった

 

399: 国内プレイヤーさん
タンクの無敵スキル誤爆しちゃうのが俺なんだよね

 

407: 国内プレイヤーさん
>>399
俺もなんだよね
インビンとスタンス見間違えて半壊させた

 

401: 国内プレイヤーさん
基本パッドで、PTメン指定するときは 矢印キー上下の一瞬指定モード
(マウスのMOの挙動になる)
ヒールもバフもこれ 慣れちゃうと楽ちん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695530464/

-初心者
-