攻略

【FF14】ここで諦める人もちらほら?RW製作中の「グンヒルド・ディルーブラム」で詰まってる人はゴールデンタイム中のPT募集がオススメ

グンヒルド・ディルーブラム
197: 国内プレイヤーさん
グンヒルドデイループラムに人来なくて先進まないのだが何時ぐらいだと行く人来るんですかね

 

198: 国内プレイヤーさん
さっき募集2件見たぞグンヒルド

 

199: 国内プレイヤーさん
今の時間帯なら募集立てればすぐ人集まるんでないの

 

200: 国内プレイヤーさん
RW絡みとはいえ過去コンテンツだから基本は募集だな
ただグンヒルドは申請出しとけば少人数でも入れるし
アクションと薬の準備がまともなら一応クリアもできる
むしろ中途半端に人数多いと逆にキツくなる謎仕様

 

201: 国内プレイヤーさん
あざす
そうRW作りたくい目的なんです
攻略しないとセイブザクイーンもRW作成クエストも進まなくて困った
気長にやるかー

 

202: 国内プレイヤーさん
今もガイア見たけど募集あるしGTならちょくちょく募集見ればあるんじゃないの
自分で立てても集まるだろうし

 

203: 国内プレイヤーさん
ボズヤは○時頃募集かけます~って宣伝募集しておくとすぐ集まるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695445339/

-攻略
-,