レイド

【FF14】「拡張最後だから歯ごたえありそう」「方向指定のない神龍みたいなかんじ」パッチ6.5極コンテンツの難易度はどうなりそう?

ゼロムス
509: 国内プレイヤーさん
歴代の7つ目の極コンテンツから、極ゼロムスの難易度はどれくらい難しくなりそうかを教えてください。

 

510: 国内プレイヤーさん
子どもの頃FF4大好きで何度も何度もゼロムス戦やったし曲も好きすぎで思い入れMAXだから正直次の討滅と極はめちゃ楽しみだわ…
それもオンラインの仲間たちと好きなジョブで挑めるなんて改めて考えると時代を超えて胸熱すぎるw

 

513: 国内プレイヤーさん
世代最後の討滅戦はなんだかんだノーマルでも難易度高めなイメージだし
極もそれなりに歯応えあるんじゃないの
自分は14始めたのが遅いからニーズもツクヨミもWoLも解除でしかやったことないけど

 

522: 国内プレイヤーさん
ゼロムスもアスラもタイプ的には避けゲーマスゲームっぽいよな、ゼロムスは方向指定ないし神龍みたいになりそう

 

523: 国内プレイヤーさん
ダイヤよろしくノックバック墜落ゲームじゃないのかな?
難易度的にはカーくんくらいじゃないかね

 

524: 国内プレイヤーさん
武器ドロップIL655の奴にIL660で乗り込むんだろ?
DPSチェックはあってないようなもんだろうな

 

527: 国内プレイヤーさん
パワーをメテオに!で10秒くらい指定地点を選択するギミックを入れよう

 

528: 国内プレイヤーさん
クリスタル使ってたしこっちでもクリスタルの力で真のゼロムス出てくるんだろうな
途中にクソ長ムービー入れて

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689652552/

-レイド
-,