雑談

【FF14】時間のないプレイヤーは助かる?最終強化までトークンのみで進む「マンダヴィルウェポン」、味気なさを感じる一方で肯定的な意見が多い模様

ゲロルト
659: 国内プレイヤーさん
MW最後までトークンなのか
これ新しく大掛かりな舞台やクエストを作りたくないだけだよなw
まあヒカセン視点でも楽だし輝き集めやら十二文書のような苦行をやらされないからいいけどさ

 

662: 国内プレイヤーさん
>>659
ジュブルンナから希少〇〇ライトを3個貰って職人に渡す
これをコピペして出来上がりや

 

663: 国内プレイヤーさん
旧FF14の友情破壊式レリック作成みたいなのをやるくらいなら
今のトークンウェポンでいいですん

 

664: 国内プレイヤーさん
おじいちゃん落ち着いて
レリックとかいうのわかんないよ

 

665: 国内プレイヤーさん
エウレカボズヤウェポンを最後まで強化したやつなんて極少数だろうしコンテンツ作るかどうかはともかくこっちはトークンのほうがいいでしょ

 

666: 国内プレイヤーさん
作るの簡単にしたのでマンポンは全種完成で追加報酬とかありそう

 

667: 国内プレイヤーさん
光り方微妙だし光色やエフェクトのカスタマイズで差をつけるとかハムらせろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-雑談
-,