雑談

【FF14】「出涸らし固定」「解放してくれ」目標や方針を定めない「まったり固定」の末路か、とある固定、爆散秒読みの模様…

パンデモニウム
298: 国内プレイヤーさん
ミス多いのにヘラヘラして無駄にプライドだけ高い固定主が寄せ集めた弊固定
1人抜け、その後もう一人抜けて今日インしたらまた1人抜けてたw
まだ抜けそうだなとは思ってるけどグダり始めた辺りで固定主が今後の方針を決めれずにウダウダしてたのも原因だろうな
普通に考えてギミック理解早い人や火力出せる人は見限って抜けていくわこんな雑魚固定
まぁ自分も雑魚だから最後までヲチするけど今更補充掛けてもロクな人来ないだろうし爆散して開放してくれた方が嬉しい人居そう

 

299: 国内プレイヤーさん
消化ではなくまだクリアしてないのか・・・?

 

300: 国内プレイヤーさん
絶じゃないの?

 

301: 国内プレイヤーさん
絶か
今更補充でロクなの来ない~って書いてるから天獄と思った

 

302: 国内プレイヤーさん
いやそれがこれから天獄3層なんだ…笑えるだろ?でも大マジなんだ
幻ソフィアクリアして高難易度イケる!と勘違いしたのか主が固定組んだ結果上手い人から抜けていく出涸らし固定になってる

 

304: 国内プレイヤーさん

まさか4層か?

さすがに絶でしょ

3層でした

 

308: 国内プレイヤーさん
幻ソフィアが高難易度は草

 

305: 国内プレイヤーさん
今やってる固定とか紫レベルでも英雄になれそうだなw

 

306: 国内プレイヤーさん
なろうやん

 

311: 国内プレイヤーさん
ミス多い奴がふざけてムードメーカー面してても合わせて楽しんでるフリできるのが人柄のいい人だぞ
もっと心に余裕をもっておおらかに行きましょうよ

 

315: 国内プレイヤーさん
固定にしがみつくのは野良でやっていけない下手くそがほとんどだろ
そういうの居ても我慢できるなら穏便に消化まで耐えて抜けろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/

-雑談
-,