ジョブ

【FF14】「このジョブメインの人いるのか…?」「モーションとSEがな」度重なる調整を受けても人口が増えない「モンク」とかいうジョブ…

モンク
819: 国内プレイヤーさん
7リメイクでモンク人口爆増とは何だったのか😎

 

820: 国内プレイヤーさん
必殺技の仕様も気持ち悪いし脱ぎたてAFのストーリーも気持ち悪い

 

824: 国内プレイヤーさん
モンクはスーパーサイヤ人の変身覚えたら使うよ🥺

 

825: 国内プレイヤーさん
白ちゃんの羽略奪してモンクにあのエフェクトみたいなスーパーサイヤ人っぽいのつければいいんじゃない?🥺

 

826: 国内プレイヤーさん
無我のポーズとエフェクトだけはかっこいいと思う

無我

 

827: 国内プレイヤーさん
モンクだけ舞空術で空飛び始めたら笑う🥺

 

828: 国内プレイヤーさん
侍メインですっていう人はわかるけど、モンクメインですっていう人はわけがわからない。というかいるのか?モンクメイン

 

817: 国内プレイヤーさん
モンクは方向指定殆ど撤廃されて簡単になったがコンボルートが単純に1→2の繰り返しじゃないのと
バースト時は独自の回しになるしdotはあえて切らさないといけないしでなんか気持ち悪い

 

830: 国内プレイヤーさん
モンクメインというか、初週攻略でモンクやりますってフレならかなりいる🥺
レース、早期やらない人だとモンクメインのフレいないかも🥺
モンクやってる人は全メレー出来る人多い

 

831: 国内プレイヤーさん
そりゃモンク出来るなら全メレー出来るやろな

 

832: 国内プレイヤーさん
14のモンクはモーションと攻撃SEがダサい
もっと殴ってる感無いと爽快感無い
侍はクソつまんなくなったけど攻撃SEで首の皮1枚繋がってる

 

848: 国内プレイヤーさん
クライヴがモンクだったらモッサン増えたのに

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694471283/

-ジョブ
-,