愚痴

【FF14】「もう起こすなという意思表示」まだコンテンツが終わってないのに「お疲れ様でした」←これ、めちゃくちゃ印象悪い模様…

ニーア
682: 国内プレイヤーさん
アラルレで死にすぎて最後まだ終わってないのにお疲れさまでしたって言った人本当面白いわ
床舐めながら拗ねてて恥ずかしくないのか?

 

687: 国内プレイヤーさん
>>682
パニくって挨拶のマクロ押しただけだろ、想像力豊かやな

 

683: 国内プレイヤーさん
アライアンンスレイドでどこだか忘れたけど
ラスボスじゃ無いのにラスボス感あって
途中でお疲れ様はたまに言ってしまう事ある

 

688: 国内プレイヤーさん
>>683
俺はラバナスタのロフォカレ(戦車のヤツ)でよくやる🤗

 

691: 国内プレイヤーさん
塔で最後に何故か5人同時即死してそいつまで蘇生がまわらなかったんだよね
数十秒死んだ状態でパニくる?ふーんw

 

694: 国内プレイヤーさん
>>691
もうおわるから起こすなって意思表示じゃね?

 

692: 国内プレイヤーさん
数十秒で終わるならミリくらいだし先に言っただけじゃね
半分とか途中のボスで言ったならまだわかるけど

 

693: 国内プレイヤーさん
そんなにメンタル弱いならオンゲは辞めた方がいい

 

696: 国内プレイヤーさん
ていうか蘇生間に合わなかったって起きれなかっただけやん
そら死んだままお疲れ様でしたって言うわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-