ジョブ

【FF14】「散開無視して居座り」「練習PTで専用散開を強いてくる」某キャスタージョブさん、PTメンバーからの信頼を犠牲に火力を得ている模様…

ナマズオ
619: 国内プレイヤーさん

タンクだとナイト
メレーだと竜
ヒーラーだと白

とにかく地雷が多いのがこの3ジョブ
異論は認める

 

620: 国内プレイヤーさん
ガンブレかなあ偏見だけど
あと黒は仕様上しょうがないとは言え酷いのもぶっちぎってる気がする

 

621: 国内プレイヤーさん
ヒラって白がやばいみたいな風潮あるけど実際は学者の方がやばい率高い気がする
メレーはリーパーだな

 

622: 国内プレイヤーさん
>>621
白がやばいよダントツで。

 

623: 国内プレイヤーさん

やばいやつは何使ってもヤバイが学者は妖精があるし
占は派手に光ってるスキル押しがちだから目立たないんじゃね
学者はジョブスキル確認してない奴が無限回復したのに当たったくらいだな

ナイトのヤバイやつはノーバフまとめやフルバフからのインビン重ねがいたな

 

642: 国内プレイヤーさん
散開マクロ無視して魔紋位置優先でAOE捨てる黒がダントツだろ…
練習PTでも専用散開強いてくるの黒だけだぞ

黒魔紋

 

646: 国内プレイヤーさん
>>642
魔紋からテコでも動かないカス黒魔いるよな
頭割りついてんのに微動だにしなくてみんなそいつのとこまで移動してるの見たらもうほっとけよと思うわ

 

655: 国内プレイヤーさん
>>646
近接が殴れなくなるとかじゃなければそれくらい寄ったれや

 

648: 国内プレイヤーさん
プレイしてる側も周りも魔紋でストレス溜まるなら7.0の100Lvスキルで魔紋くっついてくるスキル習得させればいいのに
てか吉田のジョブだからやりそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-ジョブ
-, ,