レイド

【FF14】「スゲーストレスになりそう」「ミスの原因放置」天獄編零式実装日から現在も攻略中の圧倒的「まったり固定」、現る

パンデモニウム
627: 国内プレイヤーさん
遅れてスタートなら仕方ないけど
実装からやっててまだクリア出来てない固定は流石にないだろ
ゴミ過ぎる

 

535: 国内プレイヤーさん
>>532
すまんワイ週2回固定は13周目でようやくパンゲなんやが?

 

216: 国内プレイヤーさん
二週間に一回しか出来ない固定とかですか?🤔

 

631: 国内プレイヤーさん
まだクリアしてない固定が本当にあるとして
全員ゴミならいいがミスらない奴いたらスゲーストレスになりそう
消化も練習も常にフェーズ詐欺いるみたいなもんだろw

 

632: 国内プレイヤーさん
補充募集してるライトちゃん固定あるしパッチ内クリア目標とかだとまだ未クリアなとこもチラホラあるんじゃない?

 

636: 国内プレイヤーさん
俺が8人いりゃそれがドリームチームなんだがなあ

 

947: 国内プレイヤーさん

ワイの固定メンバー
無言紫ワイ メンヘラ学者 灰貧血白 灰病弱ナイト ギャグセンス壊滅忍者 紫モンク 緑学生機工士 普通の赤

どう?楽しそう?ちな13周目でパンゲ

 

963: 国内プレイヤーさん
>>947
忍者のギャグの温度感次第で和気藹々か地獄が分かれそう🥺

 

969: 国内プレイヤーさん
>>947
配信しろ見るから

 

949: 国内プレイヤーさん
なんでパンゲでそんな詰まるんだ?
カロリ1よりは簡単だろ

 

950: 国内プレイヤーさん
まずミスった時冷静にどうしてミスったのか考えないとだめだよ
ミスったりミスりかけて即あいつが悪いって思考になったら一生うまくならないし自分の心が荒んでいくだけだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693043548/

-レイド
-,