初心者

【FF14】「武器だけケチるのやめて!」防具と比べてやや入手し辛い?ILが足りない時に武器を「マーケットボード」で買ったほうがいい理由がこちら…

グラハ
379: 国内プレイヤーさん
6.0以降のID討滅で度々IL足りなくてID周回して装備揃えてるけど武器だけドロップしないから更新できないけどどうすればいいでしょうか
ちなみにギルも無いしレイドやってないし事件屋やってないしクラフターもやってません

 

392: 国内プレイヤーさん
>>379
8人レイドの各4層でドロップする剣4個(650は7個)集めてラザハンかアポリアで武器交換用トームストーンに交換すると因果交換のNPCから590/620/650の武器に交換できる
武器だけは640新式マケで買ったほうが楽

朽ちた剣

 

405: 国内プレイヤーさん
>>379
武器は買った方がいい。
ギルは人参でまかなえ。

 

381: 国内プレイヤーさん
普通にメインクエで訪れる場所に発生してるサブクエで手に入るよ
風脈ついでにやったらどうだ

 

382: 国内プレイヤーさん
いやメインクエでも普通にゲットできたか
というかもしかして6.0以降じゃなくて6.1以降の間違いか

 

393: 国内プレイヤーさん
吉田は武器だけケチるのやめろや

 

394: 国内プレイヤーさん
武器以外はそれほど必要ないし

 

384: 国内プレイヤーさん
そんなに金欠になるもんなのかね
副業も持たず脇目も振らずにストーリーだけを進めてきたのかな
ギャザクラとかリーヴとかルレなんかでも毎日少しでもやってれば金貯まると思うけど

 

386: 国内プレイヤーさん
つーかストーリーだけでも無駄遣いしなけりゃ蒼天終わりで100万くらいたまるよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691548016/

-初心者
-, ,