愚痴

【FF14】「ずっとプロトン連呼」「好きにすれば」レンジの移動バフ「プロトン」に強いこだわりを見せるプレイヤーさん…

ハーム島
846: 国内プレイヤーさん
プロトン全く使わなくてツッコまれてる踊がE言語だったから「なるほどな」って納得してたけど、チャット欄よく見たら日本語で挨拶してんじゃねーか!しかもかわいい顔文字付きで!!

プロトン

 

847: 国内プレイヤーさん
そういうのは台湾人の可能性が高い

 

848: 国内プレイヤーさん
この前ずっとプロトン連呼しているウザいヤツに遭遇したな、コンテンツ中にもBL追加させろや

 

849: 国内プレイヤーさん
プロトンはこういう時に使うのか、って若葉ちゃんが学習する可能性もあるからクリタワとかでそういう啓蒙するのは良い事だと思うぞ
若葉が成長すれば回り回ってみんなにとってもメリットになるしね

 

851: 国内プレイヤーさん
慣れてきたらボス倒す前にで出口付近で待機して終わったら即1人でプロトンをかけてみんなを置いていくレンジになるから問題ない

 

852: 国内プレイヤーさん
ときどき漏れたヤツ待ってプロトン書け直してくれるやつとかいるよな
俺がされたら、エモするわ

 

865: 国内プレイヤーさん
>>852
サブキャラで活動している時は絶対プロトンしないマンしてるわ~
ここでプロトンしない奴は~吹いてる間抜けがピキるの見たいじゃん?

 

866: 国内プレイヤーさん
好きにすればいいんじゃね
全体攻撃きてもメディカラ使わない白みたいなもんだろ

 

867: 国内プレイヤーさん
好きにすれば良いけど、やれば喜ばれる事をわざとやらない理由が分からない
てかサブキャラで嫌がらせというのも姑息だし、きっとつまらない人なんだろうな

 

855: 国内プレイヤーさん
プロトン廃止してコンテンツ内でも騎乗できるようにしたらいいね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679741971/

-愚痴
-,