愚痴

【FF14】「レベル150デス」「パンデモニックボンド」正しい処理法をした人が床ペロするギミック、圧倒的に不評な模様

闇の世界
581: 国内プレイヤーさん

くだらん愚痴で申し訳ないが吐き出させて
闇の世界のアンラマンユでレベル150デスの時範囲から出ない下手くそまじでゲーム辞めて欲しい
どのギミックで死ぬより1番ピキりそうになるわ

あのギミックバインドの対象にならない方法ないのかな...

 

582: 国内プレイヤーさん
>>581
死んで誤操作装って開始地点でスマホ弄るためだぞ

 

584: 国内プレイヤーさん

>>581
そういう目的でやってるなら逆に笑えるから全然良いんだけど
真面目にやってて周り全員範囲から出てるのに気づかないで糞みたいなダメージ出してる奴の巻き添え食うのがムカつくんだよなー
難しいギミックならしゃーないになるけど範囲から出るだけって初心者でも出来るでしょってなる

でも冗談で茶化してくれたお陰でスッキリしたわ
ありがとう

 

583: 国内プレイヤーさん
アラルレで切れるやつって普段どうやって生活してるのか気になる

 

585: 国内プレイヤーさん
>>583
モヤモヤはするけどキレる迄はいってないよ
他のギミックで巻き込まれて死んでもしゃーないになるし
150デスは自分じゃ対処不能なギミックで殆どの人は範囲から出てるのに丸い範囲から出るのすら難しいんだなって思っちゃうだけ
その人のせいで死ぬの嫌だなって思っただけです
書き方乱暴だったかも申し訳ない

 

586: 国内プレイヤーさん
どのギミックで死ぬより一番ピキりそうになるって書いてるからだろ

 

592: 国内プレイヤーさん
他責で死んでずっと転がされてるとなんだかなあって気分にはなるな
このゲーム連帯責任とか他人のミスで他の人が死ぬことが多すぎるんよ

 

596: 国内プレイヤーさん
>>592
ペア割の相手が迷子でふらふらしててこっちが対象になって死んだ時とか大体こっちが悪い流れにされがちだもんな

 

597: 国内プレイヤーさん
ボンドもだけど正しい奴が死ぬギミックはモヤモヤするわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-愚痴
-, ,