ストーリー

【FF14】バイクや車マウントが飛ぶのは「世界観」に合ってない?一部マウントが空を飛ぶことに違和感を覚えるプレイヤーさん…

リターントゥイヴァリース
556: 国内プレイヤーさん
運営が世界観ぶち壊しのコスやマウント出すのやめて欲しいな。
紅蓮祭のコスにしてもそうだし、フェンリルを初めバイクや戦車が空飛んだり。
ダサいのでも良いし地味でも良いから世界観に合ったものを出してほしい。
見えない設定とかやたら作り込む癖に(砂の家にエテを置かないとか)
視覚的な物がぶち壊しになっていること多い気がする。
俺はrpしているわけじゃないけと、メイン追っかけてて、いきなり空飛ぶ戦車とかに出くわしたらなんか萎えるわ。
あんまり皆は気にならないもんかね?
人がいなくなれ!って事じゃなくてもう少し世界観に合わせて欲しいよ。

 

558: 国内プレイヤーさん
バイクが嫌とかじゃなく
空飛ぶバイクが嫌なだけだからな。

 

559: 国内プレイヤーさん
運営からみた14の世界観では戦車やバイクは浮く
それだけじゃね

 

560: 国内プレイヤーさん
戦艦や劇場飛ばしてる帝国があるんだからバイク位簡単に浮くだろうよw

 

561: 国内プレイヤーさん
昔はマウントによって飛べなかったり潜れなかったりしてたがめんどいし使わないだけだからな

 

567: 国内プレイヤーさん
アクセサリ傘と別に傘マウントあるのもカッコ悪いっちゃカッコ悪い、さらに青魔傘もあるという

 

569: 国内プレイヤーさん
メリーポピンズ好きには刺さる
買わなかったけど

 

562: 国内プレイヤーさん
背中に羽が生えるマウントほぴい

 

563: 国内プレイヤーさん
背中に羽はアクセサリーで生えちゃうからなぁ
その状態で飛びたいってことなんだろうが………

 

574: 国内プレイヤーさん

ベスパーベイにエーテライトがないのは、世界観以前に不要だからだよ
だってあそこ、リムサから船で一発なんだが?
むしろ、リムサとウルダハを結ぶ唯一の移動可能箇所があの港なんだっつーの

ホライズンから走ろうとするからめんどくさくなるだけで
リムサにテレポ→ハジュツ士ギルドに都市内テレポ→港から船、でOK

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-ストーリー
-