初心者

【FF14】「ハウスの木人」「自由探索に木人置けるぞ」スキル回しの練習するとき、みんなはどこの木人使ってる?

木人
905: 国内プレイヤーさん
スキル回しの練習は木人でやるんだろ?
みんなはどこの木人使ってる?
練習してる人見たことないんだが

 

906: 国内プレイヤーさん
>>905
ハウスの木人か木人討滅戦しか行かない

 

908: 国内プレイヤーさん
>>905
スキル回し用の木人は、木人戦の90級ってやつ。
コンテンツの名前がついてる木人戦はアイテムレベルの確認用。

 

907: 国内プレイヤーさん
ハウジングの庭かな
今なら自由探索使えば好きなIDで木人置けるぞ

 

911: 国内プレイヤーさん
自分家の木人叩いてたら「勝手に人の家の木人叩かないでくれます?」とか言われて怖くなったからハウスの中に逃げ込んだことあるわ

 

928: 国内プレイヤーさん
>>911
俺も若葉の頃他の人が殴ってる木人に加勢したら
計測してるのでやめてくださいって注意されたわ
お礼に通報しといた

 

912: 国内プレイヤーさん
ハウスでも見たことないんよな
この前自分のハウスでやってたけど周りの目が気になって木人撤去したわ
討滅やってみます
どうも

 

915: 国内プレイヤーさん
純粋に回しの練習なら木人討滅戦の“レベル90級”の飯薬なしが最善なのだがやる人少ないよね。

 

917: 国内プレイヤーさん
木人が色々バラバラなのがいけない
DPSもスキル回しも一括で出来る場所欲しいわ

 

918: 国内プレイヤーさん
木人討滅戦初めて手を出したけどミスった時にいちいち外出てコンテンツ選択し直さないといけないのくっそメンドイな
もっとこうワンボタンでリキャストタイムリセットとか出来んものか

 

922: 国内プレイヤーさん
オミクロンベースのLv90木人なんか割と人いるやろ
わいはもっぱらそこや

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689573556/

-初心者
-, ,