レイド

【FF14】「なんでこんないないの?」「ランダム要素が多くて…」現在の天獄編零式、「近接DPS」が全然いない模様…

パンデモニウム
157: 国内プレイヤーさん
火曜逃すと近接しかほぼ消化出来ない
近接ならいつでも出来る

 

460: 国内プレイヤーさん
なんでメレーこんないないの?

 

462: 国内プレイヤーさん
>>460
D1D2争いに疲れたから

 

484: 国内プレイヤーさん
今回方向指定ランダム要素多くて近接めんどいんだわ

 

461: 国内プレイヤーさん
メレーLB撃ったあとに壊滅「撃つな」
壊滅ポイント終わるとほぼ同時に討伐「メレーさん色塗りしてないでLB撃ってくださいね」
🥺

 

463: 国内プレイヤーさん
メレー過多なら2枠でもいいんだけど不足気味だもんなぁ

 

466: 国内プレイヤーさん
>>463
キャスの人数と蘇生的にキャス2でもいいんだがあいつら介護ポジのD4しかやりたくないから成り立たんのよな

 

464: 国内プレイヤーさん
メレーなんて1枠でいい
赤でも入れてた方が蘇生できて便利だわ

 

465: 国内プレイヤーさん
そしてD1D2やりたがるキャスなんていない

 

468: 国内プレイヤーさん
まずメレー1でもD2とるやつがいるため破綻してるんです

 

472: 国内プレイヤーさん
イレギュラーな奴が余ったポジションするんだよ

 

476: 国内プレイヤーさん
後入り黒「D4」
モンク「D2」
召「(えっ?)…D3」
踊「(えっ?えっ?)D1初めてですが頑張ります」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690200814/

-レイド
-, ,