PVP

【FF14】「1試合も出来ず寝る時間」「毎回同じメンツ」メテオDC、クリコンの一部ランク帯が全くシャキらなくなってしまった模様…

クリスタルコンフリクト
705: 国内プレイヤーさん
メテオのランクマ低ランク帯まーじでオワコンだな
GTかつパラって条件が重なっても全然シャキんねぇ
サブでマルムランク上げついでに、クリスタルのプレートも取ろうかと思ったけど
平日遅めの帰宅とかだと、1試合も出来ず寝る時間になるとかざらで、マウント貰えるランク到達する前にシリーズ変わるわこんなんw

 

805: 国内プレイヤーさん
エレ20時か20時30分ぐらいからしかシャキり始めんわ

 

807: 国内プレイヤーさん
メテオ夜でも全然シャキらなくなったのと、メレー減ったな...

 

538: 国内プレイヤーさん
明らかにプレイヤーが足りない
シーズン1ぐらい人がいるなら全然良いけど今はGTしかランクできないし、マッチしても過疎対人ゲーの典型的な格差マッチになる
DC統一マッチングがシステム的に実現できないなら特定DCでしかランク遊べないようにしてもいいと思う

 

606: 国内プレイヤーさん
正直カジュアルとカスタムだけでいいと思うんだよね
シリーズ報酬だけでいいよ

 

808: 国内プレイヤーさん
零式があるから少ないのもあると思う

 

873: 国内プレイヤーさん
1年過ぎたけどランクマもカジュアルも並行して回ってる
ユーザー大会も定期的にあるしチームも村とは言い切れない数あるし練習の募集も活発
何を比較してもフィーストの頃よりは良い状態

 

874: 国内プレイヤーさん
>>873
でも回してる人や大会出てる人らクリコン初期からずっと一緒なんですがwww
カジュアルにしたってシリーズ報酬という餌があるから嫌嫌回してる人が9.5割だぞ

 

116: 国内プレイヤーさん
まぁ毎回同じメンツだし過疎コンテンツすぎる

 

120: 国内プレイヤーさん

ファイナルファンタジーって聞いたら
みんなPVEを想像するよ

MMOのおまけPvPなんか400人やってたらいいとこ

FF14のPVEは何十万人ってプレイヤーがいるけどね

 

126: 国内プレイヤーさん
一番重要なのは全DC統合マッチングシステムを構築することだな

 

288: 国内プレイヤーさん
3:3で全員ガーロンドガンダムに乗って戦うpvpにしろ
これなら遠隔近接問題も解決や、ジョブイメージに縛られてるから変なpvpになるんや

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688715870/

-PVP
-