PVP

【FF14】「よろおつしてるようじゃまだ…」みんなPVP開幕の挨拶してる?プレイヤーさんによって抱く印象が全く違う模様…

PVP
56: 国内プレイヤーさん
よろおつしてるようじゃまだ深淵の入口にも立っていない

 

59: 国内プレイヤーさん
負けたときなんか言わない奴のほうが多いだろ
特に弱ジョブいて構成が明らかに劣ってるときとか誰も言わんわ

 

66: 国内プレイヤーさん
>>59
負けたときこそ襟を正せという
負けたときこそ挨拶しっかりせえやw

 

80: 国内プレイヤーさん
vpで挨拶とか要らんわ
フィーストから1度もホットバーに入れてねえわ

 

81: 国内プレイヤーさん
でもよろしくは言うのにおつかれ言わずに即抜けするのはダサいと思う
よろしくしたならおつかれもしろしないなら両方するな

 

83: 国内プレイヤーさん
だってリスポーン中の暗転見てる間にみんないないんだもん

 

88: 国内プレイヤーさん
挨拶できない人は心に余裕がない可哀想な人と思う
強そうな称号付けてたりランカーの人が挨拶してると好感度上がるw

 

110: 国内プレイヤーさん
開幕挨拶がないと連敗しててイラついてるのかな?って思う
そういう時ってプレイも雑になりがち

 

111: 国内プレイヤーさん
Eが混じるゲームなんて挨拶しないのほとんどで
むしろ誰も挨拶しないとかあるから
そんな気にすんなあ
んなことより戦略に頭使え

 

147: 国内プレイヤーさん
挨拶警察さんさぁ
挨拶より仕事してくれねーかなw

 

227: 国内プレイヤーさん
終了時のお疲れ様の有無を気にしてる奴多いけどパットの奴とかはリザルト画面でホットバー が自動で切り替わるからお疲れ様が押せないだけだぞw

 

229: 国内プレイヤーさん
挨拶なんて別に気にしないし他のことしてて普通に忘れることもあるわ

 

230: 国内プレイヤーさん
よろおつはもうオートででるようにしようぜ

 

234: 国内プレイヤーさん
逆になぜそこまで挨拶したくないのか不思議でならない
普段から挨拶しないのか?

 

241: 国内プレイヤーさん
ワンポチで出来る挨拶したくないなって、何か挨拶に並々ならぬトラウマでも抱えてるんではなかろうか?

 

310: 国内プレイヤーさん
負けが込むと負けた理由を自分が弱い以外に探したくなるんだよ
それで挨拶しないやつが悪いみたいな発想に行き着く

 

315: 国内プレイヤーさん
>>310
8割方それ

 

318: 国内プレイヤーさん
勝ってるやつが挨拶しねえとかキレてるの見たことないしな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651989126/

 

-PVP